※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
子育て・グッズ

お風呂の時間について悩んでいます。最近、赤ちゃんが夜泣きでお風呂の時間が難しくなりました。夜に入れるか、夕方に入れるか迷っています。

お風呂の時間について質問です🙋
今までは19-20時ごろにお風呂に入り21時までには寝るというリズムが出来てたんですがここ1週間ほど18時前後から愚図りが酷く2時間ほど泣いて泣いて泣きまくりで何してもダメでこの時間帯にお風呂に入れることが難しくなってしまいました💦
昨日は愚図りが落ち着いてから21時にお風呂に入り22時に寝ました😖
今日からもこの流れで夜にお風呂に入れるか愚図る前の17時ごろにお風呂に入れるか悩んでます😵

コメント

えまま

私の旦那が8時頃帰ってくるので、9時ごろ一緒にお風呂に入ってもらってます!
逆に遅い時間に寝ると朝も遅くまで寝ててくれるのでちょっと助かってます笑

• niko

niko

9時ごろから入る時は眠たいとかで愚図ったりはしないですかー?😶
    朝ゆっくり寝てくれてると助かりますよね✨

• 12月12日
  • えまま

えまま

眠たくてぐずることあります笑
    「ごめんね〜お風呂入ったらすぐ寝んねしようね〜」ってたくさん声掛けてお風呂では楽しくパパと一緒に入ります笑

• 12月12日