🌈
うちも縦抱き好きで縦抱きばっかでしたよー!
さち
うちも縦抱きじゃないと泣くので縦抱きばっかりでした(^◇^;)
退会ユーザー
うちの子も横抱きじゃ泣くので
縦抱きばっかりでした☺︎
みいた(22)
うちも縦抱き大好きでした!!
そしたら1ヶ月半で首が座って2ヶ月くらいでうつ伏せにしても顔を余裕でずっと持ち上げられるようになりました(笑)
筋肉ができやすいんですかね。。(^_^;)
🌈
うちも縦抱き好きで縦抱きばっかでしたよー!
さち
うちも縦抱きじゃないと泣くので縦抱きばっかりでした(^◇^;)
退会ユーザー
うちの子も横抱きじゃ泣くので
縦抱きばっかりでした☺︎
みいた(22)
うちも縦抱き大好きでした!!
そしたら1ヶ月半で首が座って2ヶ月くらいでうつ伏せにしても顔を余裕でずっと持ち上げられるようになりました(笑)
筋肉ができやすいんですかね。。(^_^;)
「抱っこ紐」に関する質問
生後6ヶ月ベビーがいるのですが、自分のメイクなど準備の時どうしてますか?🥹 1人で遊んでくれていたら出来るのですが、抱っこじゃないと寝ないので寝ている時はできず💦 やはり抱っこ紐とかですか??
雨の日の送迎について 3歳半と1ヶ月の子がいるのですが 保育園に車で行っています。 雨の日って下の子抱っこ紐してると濡れちゃうし でも抱っこだと傘持ったりで門開けるの大変だし😂 みなさんどおされていますか? 雨の…
明日急遽姉に車を貸すことになりました 明日の予定が犬のトリミングの送り迎えがあります 生後5ヶ月8kgの子を抱っこ紐しながら歩きで行くことになりました😓 片道30分程掛かります。 トリミングの近くにモールがあるので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント