※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

生理が2日遅れているので、妊娠検査薬を使うべきか悩んでいます。仕事で重いものを持ったりしているため、早めに確認した方がいいか迷っています。2人目の子供を望んでいます。

1人目出産後、毎月早くに来てた生理。
今回は2日ほど遅れています!!

皆さんなら、どれくらいまで来なかったら、
妊娠検査薬使いますか??

ちなみに、仕事していて
重たいものや脚立に乗って、上のものを取ったりもします!

早めに確認しておいた方がいいのかなー?
でも、なってなかったらなーなんて😭

2人目ほしくて、ウキウキワクワクで😋

コメント

ままり

私気になったらすぐに検査薬しちゃいます😂しかも納得出来なくてひと月4本くらいやった時もありました笑

  • 新米ママ

    新米ママ


    ですよね!
    欲しい時は特に
    気になりますよね😭😭

    何回もする気持ちわかります笑笑
    いや、次やったら線でるかもーとか笑笑

    さっそく、買ってみようかなと思います!

    • 12月12日