※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

愛知県名古屋市緑区の南生協病院で帝王切開した方いませんか?お話聞きたいです!

愛知県名古屋市緑区の南生協病院で帝王切開した方いませんか?
お話聞きたいです!

コメント

あやか

こんにちは( ¨̮ )5年前になりますが、南生協病院で帝王切開しましたよ😊

• みお

みお

コメントありがとうございます!
    南生協は帝王切開でも旦那の立ち会いが出来ると聞いたのですが、しましたか??

• 12月12日
  • あやか

あやか

帝王切開でも先生の方から立ち会いを進められ、立ち会い出産が出来ましたよ😊✨

• 12月12日
  • みお

みお

そうなんですね!!
    帝王切開での立ち会いを希望していて南生協か野村クリニックで悩んでいるのですが、南生協良かったですか??

• 12月12日
  • あやか

あやか

助産師さんも、看護師さんもみんな凄く親切にして下さり入院生活も苦では無かったです😊お祝い膳も、希望すれば旦那さんの分まで頼めました。
    面会がちょっと厳しく、自分の両親、義理両親までは大丈夫なのですが、兄弟とかは、ガラス越しじゃないとダメなど細かいルールはありました💦(5年前なので今はまた違ってるかも知れません😅)

• 12月12日
  • みお

みお

そうなんですね!!
    親切な方達ばかりと聞いて安心しました^^*
    今もそうだといいんですが…♡
    面会のことも知らなかったので知れて良かったです!!
    ちなみに出産費用はいくらほどでしたか…??

• 12月12日