※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴた
雑談・つぶやき

長文です!モヤモヤというかなんで?という疑問が、、旦那の地元の友達が…

長文です!モヤモヤというかなんで??という疑問が、、
旦那の地元の友達が今度の休みに遊びに
くることになりました!
元々、旦那は地方出身なのですが、大学から
こちらに住んでいます。今回来る友達は就職で
こっちに出てきて近くに住んでおり
娘を見に来ると言ってくれています。
私も初対面なのですが、その中の1人は
安産のお守りをくれたりなどして存在は
知っていました!

今回、来るのが3人なのですが
そのうちの1人は女の子で、元カノで(笑)
地元から出てはいないらしく電車で片道4時間ほどかけて
こちらに来ます(笑)
元カノといっても中学の頃なので何も思わないんですが
なんで、わざわざ来るのかなぁと不思議に
思っています😂
しかも、頻繁に遊ぶ仲でもなく
中学ぶりらしいです(笑)

このモヤモヤというか、わざわざ
遠くからと思って不思議です😂😂

コメント

かれん

片道4時間もかけてくるんですか…
謎ですね😱

  • ぴた

    ぴた

    謎ですよね😂😂なんか怖いです(笑)

    • 12月12日
ひよこのらいおん

元彼の嫁を見たいのか家をみたいのかと勘ぐってしまいます😭
それかその中に好きな人でもいるのか...

  • ぴた

    ぴた

    そうなんです😂色々勘ぐってしまいます!!
    家の中はいつも以上に綺麗に
    しとこうとか無駄に考えてます(笑)

    その中に好きな人いるなら
    100歩譲って納得なんですけど😂😂

    • 12月12日
あーちゃん

これを機にまた繋がりを
もちたいとかですかね??🤔💦
ただ見たいからでわざわざ
元彼の子供を4時間もかけて
見に来るなんてまずないと
思います😵😵💦
私の職場の方も旦那様の
元カノが子供を見たいと言って
何人かできてそれ以来ご飯に
行ったり子供さんにプレゼント
と何かと旦那様に渡すために
会いに来たりと迷惑してると
言ってました😭😭

  • ぴた

    ぴた

    繋がり持ちたいんですかね😥😥
    距離が距離ですもんね、、

    そんなこともあるんですね😥
    わざわざプレゼントとかご飯とか
    って何回もとなると迷惑ですよね😥

    • 12月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そんな気がしてしまいます🤔💦

    その方は浮気も疑ってましたが
    確かな証拠はなく分からないと
    言ってましたが休日に2人もしくは
    グループで遊びに行ったり飲みに
    行ったりもあると言ってました😅😅

    • 12月12日