※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘を兄の結婚式に連れて行く際、白タイツか靴下かで悩んでいます。同じ月齢の赤ちゃんを連れた経験や適切な服装についてアドバイスをお願いします。

4ヶ月の娘を兄の結婚式に連れて行くことになりました!
ベビードレスで行くつもりなんですが白タイツにするか靴下にするかで迷っています。白タイツの方が寒くないと思うんですがオムツ替えが大変かなと思ったり…
このくらいの月齢で結婚式に連れて行った方などどのような格好で行ったかとか教えてくれたら嬉しいです!

コメント

お豆腐

5ヶ月で明後日結婚式に参加します!
オムツ替えも大変かもしれませんが
万が一横からうんち漏れしたら
タイツ履いてたらドレスが汚れずに済むかな...と期待を込めてタイツにします😊

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます!
    うんち漏れなんて全然気にしてなかったです💦参考にさせて頂きます✨

• 12月12日
キイチゴ

会場の気温が分からないので、暑くなってきた場合に脱がせやすい靴下にするかもです。

ちなみに5ヶ月の時に結婚式連れていきました😊

• キイチゴ

キイチゴ

外は寒くても、暖房強かったりするので😭

• 12月12日
  • さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね、凄い悩みます😭
    大人もカーディガン着てない人とかも会場には居ますしね!
    参考にさせて頂きますね✨✨

• 12月12日