※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
ココロ・悩み

産後の性行為で痛みや出血が続いています。痛みがいつなくなるか不安です。皆さんはいつ頃痛みがなくなりましたか?

産後の性行為についてなんですが…💦

旦那に悪いので産後2ヶ月過ぎた辺りから再開したんですが、会陰切開した場所が痛くて毎回苦痛です😭

最近になって行為後にまた軽い出血するように…
昨日は痛みに耐えられずに中断して貰いましたが、旦那が少し機嫌悪くなってました🌀
自分の欲の事ばっかりで、こっちの痛みやら体の気遣いがなく私もイライラしながら寝ました😖💢

もうすぐ産後半年になるのにいつになったら痛くなくなるのやら(´;ω;`)
みなさんいつになったら痛みなくなりましたか??

コメント

H

3〜5回くらいで大分マシになりました😂
最初裂けるかと思いました💦💦💦
前より濡れないので、それもあるかもしれません。
ローション買うか悩んでます😅

• ポコ

ポコ

月1〜2回はしてるんですけど、間が空くとダメなんですかね💦
    私も全然濡れなくなりました😭💦
    だから摩擦で痛いのかと思って今日薬局でローション購入しました😅🌀

• 12月12日
New mam

私も一人目切開して、暫くまともに座れませんでした😅
産後3ヶ月頃夫婦生活を再開させようと試みたところ痛くて痛くてとてもそれどころではなく少し出血もしてしまいました😥
それから何度か挑戦しましたが、やはり痛みのため断念…確か半年くらいまで痛かったです💦
旦那もそれまでがっかりしていたので、口でしてあげていました😅
ごめんね、私もしたい気持ちは同じだから痛くなくなるまで待っててくれると嬉しいな~😊🌼と伝えました!
出産という大きな仕事を終えて、それから育児もあり、身体もボロボロなのにイライラされたらこちらとしても腹が立ちますよね!
どうか早く回復されますように。

• ポコ

ポコ

産後はまともに座れないですよね💦
    円座クッション様様でした笑
    産後初めての行為の時は本当に恐怖でした💦
    行為中はほんの少しの間自分が頑張って耐えれば終わる、早く終われ〜と心で叫んでます…
    旦那が聞いたら悲しむと思いますが笑
    前より行為が減って我慢させてるから、応えてあげたいんですけどね💦
    早く身体が回復して欲しいです😣✨

• 12月12日
  • New mam

New mam

本当に、円座クッション様々ですよね笑
    産後初めてのときは再び裂けるかと思う程でした😅

我慢していると苦痛になってしまいますし、余計濡れにくくなり痛みも増して悪循環になってしまいますよね💦
    旦那様がもう少し労ってくれると良いのですが💦
    あまり無理なさらず、今後の生活のためにも1度きちんと分かって貰えるといいんですけどね💦

• 12月12日
ゆーん

切開の傷口1度病院で診てもらってみては??もしかしたら、性行為によって傷口にさらにきずがついたりしてしまってるのではないでしょうか??

私も1回試して痛かったので
旦那には申し訳ないけど自分でぬいてと言って更に1ヶ月待って貰いました。 無理にして2人目とか出来なくなったら嫌だから……って一応フォローしました☺️

• ポコ

ポコ

行為後は結構ジンジン痛むし、出血するし切開の傷口がまた傷んでるんですかね💦
    産院で診てもらうのも良いかもですね🤔✨
    私の旦那は1人でしていいよと言っても、じゃあいいと言ってしてくれないんですよね…
    それで発散してくれると助かるんですけど😣

• 12月12日