※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

上の子を来年途中入園で保育園に入れる予定。2歳児クラスになると思うが、グループはできているか心配。娘がポツンとならないか不安。

来年途中入園で上の子を保育園に入れます。今までは来年からプレに入れる予定で、仮申し込みもしていたので保育園などには行ったことがありません。多分2歳児クラスに入ると思うのですが、もうグループみたいなのができてるんでしょうか?娘がポツンとならないか不安です。😔

コメント

まだ2歳ならグループとかそういうのないと思いますよ😊先生もみんなと仲良くなれるように気を使ってくれると思います☺️

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね!安心しました!ありがとうございます😊💓

• 12月12日
みき

大丈夫だと思いますよ!うちの下の子は年長ですが、年長で入園した子も数人いて、数日たてば仲良く遊んでいたので😊
ただ、そうはいえども心配だと思います。なので、先生に心配事を先に言っておけば注意してみてくれると思いますので!

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね!!先生に伝えておくのも安心しますよね!ありがとうございます😌💓

• 12月12日