※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
子育て・グッズ

静岡県東部で子供の靴を扱っているお店を教えてください。脱ぎ履きしやすい靴のおすすめメーカーも知りたいです。

静岡県東部で、子供の靴をたくさん扱っているお店はありますか?子供の靴は、一度履かせてみたいのでネットではなかなか選べず…。あと、脱ぎ履きしやすい靴でおすすめのメーカーがあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

猫背さん

東部住みでは無いのでお店はわかりかねますが、メーカーだけ…
イフミー、ムーンスター、アシックスは脱ぎ履きし易かったです。コンバースはかなり細身で脱ぎ履きもちょっとしづらい印象があります。プーマは履きやすさは普通でしたが、ちょっと靴底固いかな?という印象です。ナイキ・ニューバランスは試した事はありません。
あと、メーカーではありませんが、バースデイの靴でたまに脱ぎ履きしやすいのがあり、種類も多くて良かったです。

• にゃお

にゃお

ありがとうこざいます。
    詳しい説明で、とても参考になりました✨脱ぎ履きのしやすさと、やわらかさは重要ですよね。
    今、ニューバランスを履いています。特に問題はなさそうですが、洗い替えが欲しくて。子供靴でも値段は子供でないので、迷ってます😅

• 12月13日
し

行ったことあるところで…

富士宮のイオンは結構豊富だと思います。
足のサイズも測ってくれます。
イオンの中の店と、専門店と、二軒あったと思います。

あとは長泉のトイザらス、イトーヨーカドーのアカチャンホンポとかですかね。

脱ぎ履きしやすいのはイフミーかなと思います!

• にゃお

にゃお

ありがとうこざいます。
    よく長泉のトイザらスに行っていたのですが、靴コーナーが以前より縮小したようで😢富士宮のイオンに挑戦してみたいです💕

• 12月13日
のの

富士宮イオンのアスビーキッズは沢山ありますよ!イオンスタイルの中の靴屋さんにもあります。

脱ぎ履きしやすいのはイフミー、アシックスですかね…
私はニューバランスが好きですが笑笑

• にゃお

にゃお

ありがとうこざいます。
    この前まで、アシックスを履かせてました。イフミーもよさそうなので挑戦してみたいと思います✨
    私もニューバランスが好きです❤

• 12月13日
そうくんママ

東部住みです。長泉のトイザらスにたくさんありますよ😊
小さいサイズのときは、よく買ってました。
うちは、ニューバランスがお気に入りでした。

• にゃお

にゃお

ありがとうこざいます。
    ニューバランスいいですよね。でも、お値段が高くて💦💦あっという間にサイズアウトしちゃうので、どうしたものか…と考えちゃいました。

• 12月13日
c

フィットハウスにもたくさんあります☺️

• にゃお

にゃお

なるほど~!ありがとうございます。たしかにありそうですね❗行ってみたいと思います✨

• 12月13日