※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

群馬県の南東部に住んでます^-^クリスマスに8ヶ月になっている娘を連れ…

群馬県の南東部に住んでます^-^
クリスマスに8ヶ月になっている娘を連れて何処かお出掛けしようか…と考えているのですが。。
冷え込みを考えるとイルミネーションは避けた方が良いかな??と思ったり、ショッピングモールはインフルエンザとか風邪菌が怖いから避けた方が良いかな??と思ったりして、なかなか決まりません…^^;;
皆様はどのようなプランを考えておりますか??
教えて頂けたら幸いです♡
宜しくお願い致します♡

コメント

あーちゃんmama

うちはクリスマス直前の週末は太田のイオンとベビーザらス回ります。じ−じが泊まりに来て孫と遊んでプレゼント買いたいそうで(笑)
家族ではイルミネーションは北部運動公園のイルミネーション行けたら行くくらいです💦寒いので無理はできないな−と💦
時間あれば足利のキッズピアまで足伸ばして子供達を遊ばせたいなと思ってます😆

• ままりん

ままりん

コメント返信ありがとうございます♡
    私も同じ感じで考えてました^-^
    太田のイオン行ってベビザらス行って、きっとどちらも混むと思うので、行けたら北部運動公園かな??と…(笑)
    キッズピアはまだ行った事なく調べた事もないので、ちょっと調べてみようと思います^-^
    ありがとうございました♡

• 12月12日