※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自分
その他の疑問

弟二人が今年も子供たちにクリスマスプレゼントを用意してくれているみ…

弟二人が今年も子供たちにクリスマスプレゼントを
用意してくれているみたいなんです。

去年は被らなかったんですが(私たちと)
今年被ったらどうしようと不安で…。
長男が娘にずっと何がいいか聞いていて
その都度私がキラキラしたものやプリンセスにハマってるから
それらならなんでもいいよね~。と
伝えてたのでおそらくアンパンマン系ではないと思います。
次男の方は何も聞いてこないので去年同様アンパンマンのおもちゃかもしれません。
私たち夫婦は旦那が娘にアンパンマンの幼稚園ブックで
息子には乗り物系のおもちゃを考えていると今朝言われ、
被る率も少ないと思うのですが
せっかく用意してくれたものが被るのも
申し訳ないと思い
弟たちにどっちの類いを用意してるか聞いてみても
いいんですかね××?
多分被ってたり似たようなおもちゃだと
弟がまぢかぁと少し凹みます。
(そういう性格で…。)
それもあり聞きたいのですが、
ここはやっぱり気持ちを受け取り
被っても気にしないでいますか? 

私が逆の立場なら被らないように
伝えると思うのですが、
どうしたらいいんでしょう。

批判等の回答は控えてください。

コメント

ままり

クリスマスプレゼントを用意しているようなら、自分だったら、弟は気を使う相手ではないし気軽に聞いていると思います🌱被らないように選びたいから…と伝えて☺️
で、弟とは違う物を用意したいです🎁

  • 自分

    自分

    回答ありがとうございます。
    確かにそうですね😂
    何故か気が引けてしまうんです××
    ですが、被ったら被ったらで
    弟の方が凹んでしまうので
    キャラクターだけでも聞いてみます😊

    • 12月12日