※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

正月の帰省で義実家1泊、実家3泊っていったら夫が不機嫌になった。「お…

正月の帰省で義実家1泊、実家3泊っていったら
夫が不機嫌になった。
「お互いの両親に平等に触れ合わせたい」らしい。
義実家→小型犬が家の中で野放し、毛だらけのおもちゃも置きっぱなし、ストーブガードなし、授乳のたびに二階に行かないといけない、人見知りマックス、夜泣きもマックス

実家→犬なし、ストーブガードあり、授乳部屋あり、なぜかあまり人見知りしない、夜泣きもしない

この時点で環境が平等じゃないんですけど?
不機嫌になろうが逆に1泊するだけでも
ありがたいと思え。


コメント

deleted user

その状況なら行くだけありがたいと思えよって話ですよねwwww
私なら日帰りレベルです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😑
    私の感情が下の子にも伝わるのか
    義実家だとずっとグズグズなんですよね😂
    もうトイレにもいけない状態😭
    日帰りでも充分なくらいです😑😑😑

    • 12月12日
ぶらっくれでぃ

もう正直にその義実家の嫌なところ
言った方がいいですね( °ω° )!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家の環境のこと言ったら
    「はいはい、じゃー1泊でいい。」とキレ気味でした。笑
    義実家行っても世話してるのは
    私だからね!と私も反抗しましたよ
    😑
    本当苛つきます😑😑😑

    • 12月12日
ゴメス

赤ちゃんと幼児が行くんだから、その時だけ犬をサークルに入れるとかできるだけ環境を整えてほしいですね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストーブガードも必要だと思うなら自分たちで買ってこいとか言ってくる糞です💢
    来てほしいならそんくらいやれって話なんですよね💢💢💢

    • 12月12日
  • ゴメス

    ゴメス

    義両親さんが仰るんですか❗❓
    信じられないですね😰

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ😑
    意地でもこちらは買いませんけど😑
    そんなんなら行きたくないし
    その事で夫と揉めたし
    本当義両親嫌いです😑

    • 12月12日