コメント
(*^o^*)
私も帝王切開でした👶🏻
産後2ヶ月で生理再開しましたけど、同じく初日から量多めです💦
生理痛は無くなりましたけど😊
傷の痛みは感じなかったような🙄
乾燥とかで少し痒くなったりチクチクしたりしますけど、それとは違いますよね🙌
(*^o^*)
私も帝王切開でした👶🏻
産後2ヶ月で生理再開しましたけど、同じく初日から量多めです💦
生理痛は無くなりましたけど😊
傷の痛みは感じなかったような🙄
乾燥とかで少し痒くなったりチクチクしたりしますけど、それとは違いますよね🙌
「体」に関する質問
ついさっき、パーマかけたんですが…ご意見ください! 前髪が自然に流れるようにかけてほしいと伝えたのですが、画像のように不自然な浮きがあると思うのですが… こんなものですか? パーマ液つけてから30分以上の放置や…
出産間近になって急に食欲がなくなったり気持ち悪くなったりした人いますか? 39週に入った妊婦です。今まではつわりが終わってからは食欲もあり結構身体も動けていたのですが、今日になってつわりほどではなく吐く感じも…
いつになったら授乳が上手くなりますか? 生後25日目で混合育児してます。 最初の頃に比べれば上手く吸えることも増えてきましたがそれでも上手く吸えないことも多く、授乳に時間がかかってしまうことがまだまだあります…
サプリ・健康人気の質問ランキング
じゃじゃまま
私は今までは生理痛も量はあまりなかったんですが、ビックリしてます💦
生理痛も少しはありますが、明らかに外の縫い傷ではなく中が痛いです💦
しかも一部分だけなのです。
生理が始まってからなので、子宮収縮が関係してるとは思うんですが、痛くて痛くて😢😢😢