※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏ちゃんおかん
子育て・グッズ

最近夜中に起きてハイハイして朝まで寝れない息子について相談。朝4時半にグズグズでトントンしたら逆にトントンされて笑った。息子に癒される一瞬。

ほっこり話聞いてください!10ヶ月半の息子なんですが最近夜中に起きてグズグズしたりハイハイしたりで朝までまとまって寝れない日が多くしんどいなー、辛いなあなんて思ったりため息ついてしまったりな私なんですが、今日の朝も4時半に突然起きてグズグズ。寝かせようとトントンしたら、息子が私にトントンしだして(笑)思わず、寝なあかんのあんたや!!てつっこみました😂
偶然でもたまたまでも息子は意味わかってなくても癒される一瞬でした。

コメント

みっこ

や~❤想像しただけでニヤニヤが止まらないです😆
癒やされますね(*^_^*)

• 奏ちゃんおかん

奏ちゃんおかん

ほんと子育て思ってたよりも大変なこと多くて、しんどいなあなんて思いますけど癒されることも、たっっくさんありますね!これからも勘違いでもいいから癒されながら頑張ります😂

• 12月12日
どんどん

可愛い❤️寝て!って思いますがそれ以上に癒されちゃいますね😊

• 奏ちゃんおかん

奏ちゃんおかん

ほんとに意外な行動にビックリ&可愛かったです!これからも勘違いでもいいから癒されながら子育てしたいです😂

• 12月12日