※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
子育て・グッズ

息子の服装についてアドバイスください。3ヶ月で、カバーオールのフリースやキルト素材を着せる場合、部屋着か外出用か、暑くないか心配です。コンビ肌着+カバーオールで大丈夫でしょうか?

服装についてアドバイス下さい。
息子は3ヶ月になったところです。

カバーオールでフリース?キルト?(裏地が毛布みたいなやつ)っぽい素材のものを何枚か頂きました。
部屋着?外出用?
部屋で着せる場合、なんか暑そうなんですが着せる場合はコンビ肌着+カバーオールでいいんでしょうか?

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

こういうやつです‼️

メメ

うちは室温を余り高くしてなかったので着せてました😊
ボディ肌着+カバーオールが多かったです

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    なるほど💡室温を調節してあげれば着ても大丈夫ですね!

外に着ていくにしてもお出かけをあまりしなくて…
    頂いたから写真撮らなきゃとか色々、考えてました😅

• 12月12日
  • メメ

メメ

外に着せるにはもう寒いので、この上にカーディガンやパーカーを羽織らせて、抱っこ紐してケープやママコートって形になるかなと思います🤔
    頂くと嬉しいけど、着てる姿見せないとですもんね😊

• 12月12日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうですね!仕事してる時みたいに頻繁に外出する事もないので自分の感覚が麻痺してます😅
    ありがとうございます🙇

そうなんです。しかも今回は母の知り合いから頂いて私は直接、知らないっていうなんか微妙な感じなんです😅(笑)

• 12月12日