※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななみや
その他の疑問

表向きには性別はどちらでもいい!や、実際うまれたらどっちでもかわいい…

表向きには性別はどちらでもいい!や、実際うまれたらどっちでもかわいい!っていうのはわかります。。。

でもほんとはどっちがほしかったですか?(❁・∀・❁)

我が家はわたしは女、主人は男です笑

コメント

ももっぺ

うちも同じく、私が女の子、旦那が男の子希望でした(o^^o)

可愛がってますがね( ´ ▽ ` )ノ

• なななみや

なななみや

ですよね〜笑 男親は女の子だと溺愛しちゃうからこわいのかな?(≧∇≦)

• 1月23日
  • ももっぺ

ももっぺ

旦那は産まれた直後から将来の心配してましたよε-(´∀`; )
    でも男の子と将来一緒にお酒を飲めるのが楽しみだったみたいですd(^_^o)

• 1月23日
  • なななみや

なななみや

なるほどお酒ですか!!男同士の話が積もるんでしょうね 今から心配とか疲れちゃいますね(^◇^;)笑

• 1月23日
cat mommy<3

そりゃ〜男の子が欲しかったです•••
次に期待します❤︎

• なななみや

なななみや

すごい!!すでにどちらのお子さんもいらっしゃるのに!!笑次がんばってください(^O^)

• 1月23日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

私は女の子が欲しく、主人は男の子希望でした(*^^*)♡

自分が姉弟構成で、仲良しなので、「上は絶対女の子ー!」と思い込んでいたところ、男の子でした♡笑

でも、主人は男の子とわかって大喜びしていたので、男の子でもよかったなと思っています^ ^♡

• なななみや

なななみや

自分と同じ兄弟構成だと育てる想像もつきやすいですよね!!旦那さんが喜んでくれるのも嬉しいですね(^-^)

• 1月23日
moon

女の子!
でも甥っ子が可愛すぎて男の子もいいなって思いました。

• なななみや

なななみや

わかります!!わたしも甥っ子4人いて、すこしおバカなところがたまらないですよね(*´ω`*)

• 1月23日
  • moon

moon

娘に授乳してる時覗きに来て、照れてるのが可愛くて。
    最近弟ができて絶賛赤ちゃん帰りで、やたらおっぱい触られるw
    男の子可愛いですよね〜

• 1月23日
  • なななみや

なななみや

そう!!オッパイ大好きですよね!!笑さりげなくさわろうとしたりするんですよ(๑´ỏ`๑)

• 1月23日
Rin&Shoママ

甥っ子2人と姪っ子1人います。
最初は甥っ子が可愛すぎて男の子が良いな~と思っていましたが、いつからか女の子が良いな~と変わってました(笑)。
なんでかは覚えていません(¯―¯٥)

• なななみや

なななみや

女と子だとませてるけど、将来いっしょに何か出来そうってところに夢がありますよね〜꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

• 1月23日
TkG

旦那も私も男の子希望でした( ^ω^ )
実際に生まれたのも男の子です!!

2人目も、考えていますが
2人目は私は絶対女の子希望で、旦那は男の子だそうです!(^ ^)💓
どちらが生まれてもかわい〜のには変わりないですけどね✨

• なななみや

なななみや

やっぱどちらも欲しいですよね!!旦那さん自分の味方を増やしたいんですかね?笑(∩^ω^∩)

• 1月23日
ハリウッド

1人目から女の子希望でしたが男の子が産まれました。2人目も男の子でしたがもう可愛くてメロメロでした(*^o^*)でもやっぱり女の子も育ててみたくて3人目にしてやっと女の子が産まれました!もちろん可愛いです!でもお兄ちゃん達が妹を溺愛してる姿をみて男、男、女でよかったかもと思ってます!

• なななみや

なななみや

わぁー!!お兄ちゃん達が妹をかわいがるなんて想像だけでかわいすぎます❤️どちらもうまれてうらやましいです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

• 1月23日
Nina

二卵性の双子なのでMixツイン希望してました!!笑
上に女の子と男の子がいるので偏って欲しくなくて…
でも産まれて来るのは2人供女の子です!!

• なななみや

なななみや

わーいいなー!!男の子が肩身せまくなるのかな笑⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

• 1月23日
  • Nina

Nina

確実に肩身せまいでしょうね!!笑
    旦那と2人…笑
    私には味方が3人♪笑

• 1月23日
4児♡mama

同じくうちは女の子で
旦那は男の子でした!
女の子はお嫁に行かせるのが
寂しいからやだって
ゆってました(笑)

• なななみや

なななみや

旦那さんかわいいですね!!笑男親にしかわからない感情があるんでしょうね(^.^)

• 1月23日
  • 4児♡mama

4児♡mama

みたいですね(笑)
    結果、2人女の子で旦那は
    あー…2人も嫁に出すのか…
    って嘆いてました(笑)

• 1月23日
hannnna

わたしは今のところ男の子出産予定ですが旦那は男4人兄弟なので女の子が産まれたらどう遊んであげたらいいかわからないから男の子希望だったみたいですがわたしはヘアメイクの学校にいってたので髪の毛とかメイクとかしてあげたいというのがあるので女の子希望でした!

• なななみや

なななみや

ママが髪の毛やメイクしてくれるなんて最高ですね!!うらやましい!男の子の髪型もかっこよくしてあげてください╰(*´︶`*)╯

• 1月23日
おさつ

わたしも主人も性別わかるまでは女の子希望でした(⊃´-`⊂)
お腹の子は男の子で、まぁいつかは女の子もほしいねってかんじです♡いまは男の子赤ちゃんかわいい〜〜ってなってます♡(笑)

• なななみや

なななみや

旦那さんが女の子希望ってあまり聞いたことなかったです!!そうですよね!自分の子だったらどっちでもかわいい〜〜ってなっちゃいますよね( •̀∀•́ )✧

• 1月23日
𝙔𝙪𝙝𝙞

旦那は女の子、わたしは本当にどっちでもよかったです(笑)
甥っ子と姪っ子がそれぞれいて、男女それぞれのいいところも悪いところも見てきてたので♪旦那はうちの姪っ子が可愛すぎるみたいで、女の子がよかったようです*
結果的に女の子のようなんですが、上が女の子でよかったなーとは思います(*^^*)自分も兄が2人いての妹の立場だし、うちの姪っ子も上は男の子なので、男勝りというか、女の子♡って感じではなくて…(笑)よくも悪くも兄の影響を受けてるなと思うので、上が女の子だとどうなんだろうと楽しみです!
そしてやっぱり次は男の子が欲しいなと思ってしまいますね(笑)

• なななみや

なななみや

旦那さんが女の子希望でちゃんぐむさんがどちらでもよくて女の子だなんて、最高ですね(❁・∀・❁)確かにそれぞれいいとこ悪いとこありますもんね。自分たちの子供の男の子バージョンと女の子バージョンみたいですよね!

• 1月23日

上が男の子3人なので、女の子が欲しいです♡笑
ちなみに長男の時から女の子熱願してました^^;笑

• なななみや

なななみや

わー次こそは女の子がいいですね!!🎶
    でも男の子4人でもたのしそうですね😁

• 1月26日

退会ユーザー

女の子に間違いないって言われてるので、期待してまーす(*^_^*)

• 1月26日
  • なななみや

なななみや

やりましたね!!╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !

• 1月26日