※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめろ
子育て・グッズ

赤ちゃんの湿疹で悩んでいます。ママアンドキッズのベビーミルキーローションについて使ったことがある方の意見を知りたいです。成分が気になります。

ママアンドキッズのベビーミルキーローションについての質問です!

最近かるーく乳児湿疹かな?というかんじの湿疹がでてきて、ワセリンの保湿では間に合ってないかんじなのかなと思いはじめました。

そこで、ママアンドキッズのベビーミルキーローションが気になっているのですが、これを使って逆に荒れてしまったことがある方とかいらっしゃいますか?

口コミとかみてもいいことしか書いてないですが、成分とかみるとたくさん書いてあって何がいいかなにが悪いかなど分からず(´・_・`)

もちろん赤ちゃんの状態や相性などあるのは承知ですが、教えていただけると嬉しいです!

ちなみにこんなかんじに少し赤いぽつぽつが出てます(´・_・`)

コメント

deleted user

使ってます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨でも特にトラブルはないですよ○
それよりこの湿疹、背中にも出てますか??
太ももとかはどうですか??
わたしの子がミルクアレルギーを発症した時に似てるので、ちょっと気になっちゃいました!(´>_<`)

  • なつめろ

    なつめろ

    そうなんですね!知り合いとかもみんな使ってるので気になっていて(*^_^*)

    背中にはでてないです!
    お腹と首、あと脇なのであせもかな?と疑ってます><
    病院で薬もらったのですが何が原因かとかはいわれず…
    ミルクアレルギーになったときって、普通の小児科でいわれましたか?><

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい感じだと思いますよ(*^_^*)アトピー予防にもなるそうです!

    汗よくかく場所ならあせもかもですね○
    うちの子のアレルギーのやつは、わたしも最初あせもかなーと思ってたんですが、薄着にさせても治らないし、口の周りもただれてきて、よく吐くし、ミルクもあまり飲んでくれなくなって(´>_<`)←日に日にって感じでした。
    症状を伝えたあと病気に行ったら、電話口ですぐピンときたようで、そのまま小児科のアレルギーの先生が診てくださいました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨!

    • 1月23日
UTM♡

いつも使ってます(*^^*)
ただ乳児湿疹なら保湿できていないから出る湿疹ではないと思うので、自然に治まるのを待つしかないかもしれませんT^T
新生児の頃から使っていますが、一度夏場にオムツかぶれをした以外は肌トラブルはなく、綺麗なお肌とよく褒めて頂いてます(*^^*)

  • なつめろ

    なつめろ

    そうなんですね(´・_・`)
    病院でもらった薬を塗っているのですがなかなかよくならずで(´・_・`)

    サンプルを取り寄せてみたので届いたら早速使ってみようと思います♥️

    • 1月23日
なつめろ

やっぱりあせもですかね(´・_・`)
新生児の頃も首に少しできていて、その時はすぐ治ったのですが、最近のはなかなか治らずワセリンが熱を閉じ込めて汗疹になってるのかとおもって、ローション試そうかなあと!
詳しくありがとうございます!ほかにも症状があったのですね(´・_・`)
うちはわたしもアトピーなのでアレルギー体質かもしれなくて、今の所でてはないみたいですが予防大事ですもんね><