※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´
妊活

排卵痛ある方に質問です。8日辺りから続いてた右側の刺すような痛みが今…

排卵痛ある方に質問です。
8日辺りから続いてた右側の刺すような痛みが今日なくなってました。
(排卵痛であってますよね?)
これは排卵がちゃんとあった証拠でしょうか?
痛みがなくなったのは、排卵が終わったということですか?
喧嘩してるので仲良しはこれ以上むずかしいかもですが、、排卵予測日に一応1回だけできました!
可能性としてはどうおもいますか??

コメント

ベビ

排卵があったかは、グラフ見ての通りですが8日に排卵してますね?
今は、高温期4日目だと思いますよ😊

• ベビ

ベビ

このグラフで一番下がってるのが8日ですのでその日に間違いは、ないかと思いますよ😊

• 12月12日
  • ベビ

ベビ

実は、私も織物があまり出なくて…
    でももしかするとトイレの時に気づかないで拭いてるかもしれないですね?
    織物少ない人もいますので基礎体温で様子を見てですね?

• 12月12日
  • ベビ

ベビ

いや6日にとっているのでタイミングは、取れてると思いますよ!
    それと排卵後も2日3日は、妊娠しやすいので10日に取れていますので大丈夫かなとは、思いますね?
    排卵前も後も取れてるので赤ちゃん次第かな?とは、思います😊💕
    いろいろ不安ですよね?
    私も今一年妊活してるのでいろいろ考えてしまう気持ちわかりますでもとりあえず今は、体をあっためて生理日までリラックスして旦那さんと気分転換に遠出したりショッピングして気持ちを落ち着かせてみてください😊☀️
    一番今は、気持ちが大切な時期になりますから💓

• 12月12日
  • ベビ

ベビ

いえいえお互い頑張りましょう😊💓

• 12月12日