※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
妊娠・出産

臨月で内診で出血した方、出血は何日続きましたか?おしるしは違いましたか?出血中におしるしが出たら気づけるでしょうか?

いつもお世話になってます\(^o^)/
今日から39wに入りました🎵

早速質問なんですが、臨月に入り内診グリグリされて出血した方!出血は何日程度続きましたか⁉️

あと、おしるしは明らかに違いますか?…>_<…
みなさんのおしるしはどんな風でしたか?✨

グリグリの刺激での出血の最中に、もしおしるしが出たら気づけるのかな?と疑問に思いまして( ;´Д`)

コメント

まーちゃん

20日に内診グリグリされて20-22まで出血しました。色は茶色っぽいのから始まり最後はピンクのおりもののような感じでした。

おしるし?はおりものと混じるそうなのでおしるしかな?と思います。

本日23日にまた内診グリグリされ今日からは鮮血で今の所おりもの混じりがあまりありません。

病院では内診でグリグリすると血が出るけどそれは内診による出血と言われました。

おしるしから陣痛も早い人と遅い人が居るみたいなので、ドキドキですよね!

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

回答ありがとうございます\(^o^)/
    やはりグリグリされると2.3日は出血が続くのですね…>_<…

鮮血だとグリグリ直後って感じですかね(^-^)

私は木曜にグリグリされ、まだ茶オリが出てる状態です(´・_・`)

早くおしるしきて欲しいな〜と思いながらも、1人目は陣痛始まってからのおしるしだったので、いつ産まれるのかドキドキです(^^;;

ほんといつ産まれるのか…今日は雪で道路が危ないし、タイミング良く産まれてくれたらいいのですが、こればっかりは赤ちゃん次第ですよね〜(´・_・`)

まーちゃんさんもいつ産まれてもいい時期でドキドキワクワクですね\(^o^)/

無事に安産でありますように遠くから祈ってます(^-^)✨

• 1月23日
723なつみ

内診後の出血が3日あり、内診後の出血が続いているのかおしるしか分からず電話すると診察にくるように言われました…結果内診の出血が続いてたそうでおしるしではありませんでした💦

色は茶色で量は少しでしたが、内診後3日続いても問題ないと言われました😰
それから1週間後の内診後は出血ありませんでした。

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

回答ありがとうございます\(^o^)/
    グリグリされると2.3日は続くみたいですね…>_<…
    私は木曜にグリグリされ、まだ茶オリが出てるので、これは間違いなくグリグリの出血ですね(^^

723なつみさんも、39wなのですね(^-^) 毎日ドキドキしながら過ごしてますが、何の前兆もありません。笑
    来週木曜はまた検診入ってるので、それ前には産まれたらなーと思うのですが、赤ちゃん次第ですよね(^^;;

723なつみさんも、毎日ドキドキですね(*^^*)安産でありますよう、遠くから祈ってます(^-^)

• 1月23日
  • 723なつみ

723なつみ

続くものだと思っていなかったので、おしるしなのか大丈夫なのか迷いました💦

最近お腹が良く張るような感じもしたりですが、おしるしなどはなく毎日ドキドキしながら過ごしてます。
    赤ちゃん3300g位になってるそうなので、そろそろ産まれて欲しいなあと思いながら陣痛の痛みが怖いです(>_<)💦

• 1月23日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

グリグリで結構な出血ですよね(^^;; まぁあれだけ痛かったら出血しますよね(^^;;

私もお腹張るだけ…てな感じです(´・_・`) でも、張るだけでも要注意ですよー\(^o^)/
    私1人目は、陣痛の始まりは張りのみでどこも痛くなかったので👍

赤ちゃん、少し大きめですね✨

私も陣痛怖いです。笑
    だから、心境としてはドキドキワクワクビクビクです(´・_・`)笑

• 1月23日