※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
その他の疑問

近々ママ友同士でクリスマス会をします!子供のプレゼント交換に加えママ…

近々ママ友同士でクリスマス会をします!子供のプレゼント交換に加えママ同士でも500円以内でプレゼント交換をするのですが、なかなか思い浮かばず😅
メイクをしてる人もいればいつもすっぴんな人、髪も長い人短い人、ピアス開けてる人いない人…悩みます😭
ネットを見ればハンドクリームやハンカチが無難などありますが、ありきたり…なんて思ってるとあげるものがありません😭
お手柔らかに、いい案やこれ貰ったら嬉しいなどありましたらよろしくお願いします!!

コメント

りんご

かわいい靴下もらえたら嬉しいです♡

• n♡

n♡

靴下😳😳思いは浮かばなかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    靴下なら使ってもらえそう( ˶˙ᵕ˙˶ )
    ありがとうございます!!

• 12月12日
みーみ

私なら趣味が別れるので、おしゃれな消耗品にします‼︎ちょっとお高い個放送の紅茶やコーヒーとこれまた個放送のチョコとか🍫
お近くにお店があるならですが、GODIVAの三粒なら500円で行けます✨

• みーみ

みーみ

包装の漢字違いました💦😱

• 12月12日
  • n♡

n♡

確かにGODIVAチョコは自分のご褒美にでもじゃなきゃ買わないですよね。。。😳💓
    消耗品系も参考にさせていただきます!
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 12月12日