※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘栗
家族・旦那

以前旦那を通してベビーカーを貸して欲しいと言われて、私が2人目を考え…

以前旦那を通してベビーカーを貸して欲しいと言われて、私が2人目を考えていることもあり、どうお断りしていいかわからず相談した者です。

その際は皆様のご意見を参考に丁重にお断りして旦那も納得してくれてと良かったと思っていたのですが、旦那が実は納得していなくて、相手の人に私の事を「本当に意味がわからない」と言っていました。

なんだかすごくモヤモヤした気持ちです。
なんでそんな言われ方をしなきゃならないんだよ!て感じです。

コメント

くらげ

私も絶対貸したくないです。

きっとうちの旦那も理解してくれないと思います。

物を大切に扱っている人の気持ちや
子どもの使うものは綺麗にしておきたい気持ちが
わからないんでしょうね。

それか、
相手の人に自分が悪者になりたくなくて
そうゆう言い方をしたのか。。。

• 甘栗

甘栗

うちの旦那は外面は良いので自分が悪者になりたくなくてになんだかしっくりきました😣
    コメントありがとうございました😭

• 12月12日
おにぎり

旦那さん、本当に意味が分からなかったんじゃないですか?
あなたは、何も悪くないですよ。誰だって、二人目考えているのに、ベビーカーを貸しませんよ。
それが分からないのは、バカなんだと思います。
すみません。他人のご主人に。普通の常識がある人なら、なぜ貸さないかくらいわかります。
逆に、『何考えてるか分からない。』って、いう旦那さんに対して、『何考えてるの?この人、ばか?』って、思うと思います。

気にしないほうがいいです。

• 甘栗

甘栗

本当に旦那が何を考えているのか、わかりません😖そろそろ2人目を...というのは旦那にも話していたことなので、普通に考えて嫌な理由わからない?と思ってしまいます。

思考回路が途中で止まっているんだろうなー、と思います😣
    コメントありがとうございました😭

• 12月12日
サボ

私も旦那さん体裁を考えてるんだと思いました💦😨貸してって言われた面子をつぶされちゃったからかな?と。

でも母としてはなんか自分のベビーカーって我が子の大切な所有物じゃないですか😊我が子しか乗らないものというか、うまく説明できないですけど💦それは旦那さんにはわからないんだろうなと思います✨

• 甘栗

甘栗

なるほど...面子ですか😣😣確かに旦那は変にプライドがあるので有り得ます😖😖

男の人にとってさほど大したことじゃないんでしょうね😫😫

• 12月14日