※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

息子が夜中に頻繁に起きることに悩んでいます。おっぱいが足りないのか不安で、睡眠不足でイライラしています。5ヶ月までは一回だけ起きていたのに、最近は2時間おきに起きるようになりました。

心の叫びを!

息子よ、何故に6ヶ月になりこんなにも頻繁に起きるようになったのだぁー。
おっぱい足りてない?!
そんな感じしないんだけどな、、、。


本当に完全に眠過ぎてイライラも通りすぎてしまった。


5ヶ月まで、夜中一回だけ起きていたのに、、5ヶ月終わり頃から突然一回増えここ最近は二時間おき💧

コメント

mana

辛いですよねー😹
その頃30分おきの夜泣きでした😹もう死にそうになりますよね。(T_T)
10ヶ月の今、朝までぐっすりですよ😆

  • かず

    かず

    ほんとですか??
    それってミルクあげたとかそういうことではなくですか????

    未来に希望持てそうな、、、
    そして、これって夜泣きなんですかね?

    • 12月12日
  • mana

    mana

    わたし辛すぎて小児科に相談しました😹💦

    頻繁に起きたり、
    中々寝なかったり、
    夜中遊び出したり。。。
    全部夜泣きらしいです😓💦

    夜中ミルクあげると朝食べてくれなかったので、
    わたしは7ヶ月頃には
    夜間あげなくなって、
    起きたらおしゃぶり咥えさせてました💦
    8ヶ月すぎた辺りからよく寝るようになりましたよ😆💕

    • 12月12日
  • かず

    かず

    ありがとうございます!!
    参考になります!

    もともと起きていたならあきらめついたのですが、すごく寝る子なので上の子が起きてた子なのでそれを思い出しました笑笑

    6ヶ月から夜泣きする子いるって聞きますもんね😭
    同じく8ヶ月くらいから寝てくれること祈って頑張ろうかなぁ。。。

    • 12月12日
  • mana

    mana

    うちも6ヶ月頃までは全く手のかからない子でした😹💕
    一回起きるかな?くらいの😹💦
    寝不足は人を変えますよね😓わたしもめっちゃイライラしてました💦

    徐々に起きる回数が減ってきて今は全く起きないので!
    希望持ってください!!

    • 12月12日
  • かず

    かず

    今日はずっと起き続けてました。
    流石にイライラしてしまいましたが、のんちゃんさんの言葉を希望持ちたいとおもいます。

    ちなみに、のんちゃんさんは母乳ですか?ミルクですか?

    • 12月12日
  • mana

    mana

    結局寝れなかったんですね😓💦
    イライラしますよねー😓

    その頃わたしは母乳よりの混合で、寝る前だけミルクをあげてました!

    今は完ミです!一日4回の授乳なので断然楽です😹💦

    • 12月12日
ym♡

私もそのくらいから起きる回数増えて今も続いてます、、😅つらいですよね💦

  • かず

    かず

    なんなんでしょうかねー?やはり、夜泣きなんですかね?
    落ち着くであろうと希望持ちたい時期にまさかの頻回授乳。
    倒れそうになります😵

    • 12月12日
m🤍

歯ぐずりとか成長痛とか...🤔
ですかね…?
夜中頻繁に起きる時期ありますよね😭
うちも未だに起きてきます😢

  • かず

    かず

    歯ぐずりて、すっかり忘れてました!可能性ありますよね!

    未だ起きますか?双子ちゃんだとまた大変さが違いそうですね💦

    • 12月12日