※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

高温期12日目で、妊娠後にサラサラなのが増えると聞いて諦めモード。同じような経験の方いますか?

高温期12日目です。織物がまったくでません。妊娠したらサラサラなのが増える聞くので諦めモードです💦こんな感じでも妊娠したよってかたいらっしゃいますか?

コメント

ぽ

私は排卵期ののびおり以外は元々そんなにオリモノ出る方じゃなかったので、妊娠した時もそんなに出てなかったように思います。
基礎体温ばっかり気にしてました💦
良い結果だといいですね😊

ぽんとん

私そんな感じでしたよ😊
高温期から出なくなって、妊娠しても出ませんでしたね!
全く!笑

増えたかなーと思ったのはもう心拍確認してだいぶたってからでしたね😊!

あっきー

私はいつも排卵の時になると伸びる感じのになって、生理前だとサラサラって感じでした。
今回妊娠した時は特に変化はなし…
むしろ排卵の日がかなりずれていました。
だけどいつもの高温期と違ったのは胸が張ることはあっても制服のボタンがパチパチになるほどまで張ったことがなくてそれであれ?とおもって生理予定日すぎてもこないため調べたら陽性がでました。
サラサラのがでたのはもっとあとの心拍確認以降になってからでした。

排卵日付近しか
おりもの出ません(^_^)
妊娠しても特に変わらず。