仕事してるってそんなに偉いの?平日は仕事してるから週末、好き勝手に過…
仕事してるってそんなに偉いの?平日は仕事してるから週末、好き勝手に過ごしてホントお気楽ね。ビール呑んで猫とゴロゴロ寝て…
こっちは、お腹に人一人入ってんだよ!つわりもしんどいんだよ!
夕飯作る前、チョット横になって毛布かぶったら『何で寝るの!?』だって。
はいはい、私はどんな状態であれ起きてなきゃダメですよね!
寝たらいけませんよね!
男に分かるわけないわね!妊娠するってどんなもんか!
腹立つ!昨日と打って変わって旦那を殺してやりたいくらいな気持ちだ!!!
- まいにゃー(10歳, 24歳, 25歳, 28歳)
コメント