※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいにゃー
雑談・つぶやき

仕事してるってそんなに偉いの?平日は仕事してるから週末、好き勝手に過…

仕事してるってそんなに偉いの?平日は仕事してるから週末、好き勝手に過ごしてホントお気楽ね。ビール呑んで猫とゴロゴロ寝て…
こっちは、お腹に人一人入ってんだよ!つわりもしんどいんだよ!
夕飯作る前、チョット横になって毛布かぶったら『何で寝るの!?』だって。

はいはい、私はどんな状態であれ起きてなきゃダメですよね!
寝たらいけませんよね!

男に分かるわけないわね!妊娠するってどんなもんか!

腹立つ!昨日と打って変わって旦那を殺してやりたいくらいな気持ちだ!!!

コメント