※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供にジャングルジムをプレゼントするか悩んでいます。同じ月齢の子供に持っている方いらっしゃいますか?他におすすめのプレゼントはありますか?

1歳10ヶ月の子供にジャングルジム(ブランコ、滑り台付き)をクリスマスにプレゼントするか迷っています!同じくらいの月齢のお子さんで、持ってる方よく遊んでますか?2万近くするのですぐ飽きられちゃったらなぁ😂と思って投稿しました!
他にも同じくらいの月齢のお子さんでプレゼントなにをあげますか?

コメント

すう

ジャングルジムは使ってないですが、
滑り台で良く遊んでますよー

deleted user

1人目の時からあるものなんですが末っ子はだいたい毎日遊んでますよー🙌🏻一番上に登ってそこからジャンプしたりしてます😂

びーちゃん

最初は飛びついて遊んでたんですが
最近はほかのおもちゃの方が楽しいみたいで遊ぶ回数は減りました😭

2歳の誕生日にシルバニアデビューしました❤️
もともと人形遊びが好きなので
熱中して遊んでます☺️🙌

りな

3歳の娘はまだ遊んでます😊
ブランコはたまに外して、鉄棒にしたりしてます!

ゆかぽん

息子が1歳半のときにクリスマスプレゼントとして買ってもらい
滑り台を最初はとても遊び
今は全てとても楽しそうに遊んでます☺️💗
慣れるまで様子見てあげてて
気づいたら簡単にできるようになってました!

年子ママ

滑り台は毎日滑って遊んでます🤣💖
ブランコは何回か乗せて遊ばしてみましたが最近はいやいや言ってブランコでは遊んでくれません🤣💦

erichin

去年のクリスマスにプレゼントしました。最初3日ほどはめちゃくちゃ遊んでましたが今はたまーにブランコするくらいでこの先どうしようか悩んでます😅
折りたたみ式と書いてたのにほぼ分解しないとたためない 笑!!
2歳のお誕生日はキッチンにしました。今年のクリスマスはアンパンマンのレジスターが欲しいそうなのでサンタさんにお願いしてあります😍