※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
その他の疑問

新婚でまだ妊娠していません。妊娠して子どもできたとしても、赤ちゃん…

新婚でまだ妊娠していません。
妊娠して子どもできたとしても、赤ちゃん
まで住むくらいなら3人で1LDKでもいけますか?

コメント

ミク

赤ちゃんの頃ならいいと思います!

maa.

私は今その状態です!

みぃちゃん

1LDK住んでますが、バウンサーやおもちゃなど赤ちゃんの物が増えて収納も足りず正直狭いです😅

狭いかなと思います💦
2LDKあった方がいいですよ。
子供が出来たら出来たで更に物が増えて大変です。

来依

いけますが長い目でみて2人目希望してるなら
絶対2LDKがいいです!

mi___!

今その状態です。狭くて物増えて引っ越し考えてます。おすすめしませんよ!

Rin♡

生後すぐから、子どもに必要なものはどんどん増え、生後4、5ヶ月の寝返りを打つ頃には、たくさんのものに興味を持ち始め、いろんなものを触るようになります😩なので、赤ちゃんのもの、触れて欲しくないものを収納するスペースや、赤ちゃんの動けるスペースを考えるとちょっと狭いかなと思います🤔

生後半年くらいは大丈夫でしたが、
ハイハイするようになってからは狭くて早く引っ越したいなぁって思いました😅

ままり

1LDKです!リビングダイニング12畳、寝室9畳、ウォークインクローゼットありますが、ギリギリです😂
もう歩き回るので来年家建てます🤣🤣

moco

今のアパートがそうです!

ビビ

1LDKだと狭いかなと思いました💦

現在、2LDKに住んでますが、1つは寝室、1つは物置部屋として使用してます!赤ちゃんの頃はまだいいですが、大きくなるにつれて、2LDKでも狭いなと思っています😢

1LDKに犬2匹と赤ちゃんと旦那と住んでます😊
何も特に問題なく快適に過ごしてます🙆🏽‍♀️