※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
ファッション・コスメ

一度もヘアカラーしたことありません。暗めのヘアカラー、グレージュく…

一度もヘアカラーしたことありません。
暗めのヘアカラー、グレージュくらいにしてみたいなと思うのですが、一度染めたら継続的に染めないといけないからしない方がいいと美容師さんに言われました。
今、髪色は黒ですが、真っ黒ではなく若干マットな茶色です。
皆さんなら、この髪色で染めますか?

染めない場合は、デジパかけようと思っています。

コメント

ミク

染めます!!
いつハゲになるかわからないのでやりたいときにやります✨

今は出産の為に我慢してますが妊娠前まで赤と紫のメッシュしてました❤

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    た、たしかに笑
    これから妊活なのでどうしようかと悩んでました😢
    やりたい時にやるのは大事ですね!

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

やりたい願望があるならやるべきかなと思います。
人生1度くらい冒険しないと!
また黒にしたかったら黒染めも出来ますし問題ないかと思います😊
私は色んなカラーをやりまくり、最近は黒で落ち着いてます笑

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    そうですね!
    白髪出始めてからでいいかなーと思ってました🤣
    染めることで髪が傷むのが嫌な思いもあって💦

    • 12月11日
M

1回染めちゃうと、プリン目立ってまた染めるって感じになりますね( ̄∇ ̄*)

染めるのは簡単ですが、地毛に戻すのはけっこうな時間かかりますわら

私は地毛に戻したいなーって最近思い始めてます( *・・)
ま、結局カラーしちゃってますがわら


染めてる私からしたら、そのままでいいかなとは思いますが、ぬぴこさんが染めたい!って思ってるならやりたいことした方がいいとおもいます🐤

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    そうなんですね、、!
    地毛の方が良かったと後悔しないかどうかが心配で😢
    でも一度は染めたいですね!

    • 12月11日
しま

先月数年ぶりにカラーしました!
カットですら行くのが面倒で4ヶ月以上あけてるのに、カラーだと2ヶ月あけたらプリンになる…と悩みまくりましたが😵

美容室で色を悩んでると、デザインカラーだとプリンになりにくいと言ってくれました。
髪の毛全部を染めなくて地毛も残るし、そんなに明るくない色にしたので3ヶ月くらい大丈夫~と☺️

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    デザインカラーというものがあるんですね!
    したことないので無知で💦
    全部染めなくてもいいものもあるんですね!それはいいですね😄

    • 12月11日
maimama

わたしもやりたかったら染めます!
そのあと黒に戻すことも出来ますし(^_^)
痛むのも、トリートメントとかしてれば大丈夫ですよ!

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    染めて嫌になったら戻すことも可能なのですね、、、
    デジパして切れ毛と枝毛がすごいのでこれ以上傷むと嫌で嫌で😢

    • 12月11日
ままり

プリンになるのが嫌ならグラデーションにしたらいかがですか?🤗

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    グラデーションは全体を染めないということですか??

    • 12月11日
羊のショーン

わたしもプリンが嫌でグラデーションにしてます!

天辺が暗くて下に行くにつれて
明るくなる感じなので
3ヶ月前に染めましたが
目立たないです!

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    そうなんですね!
    3ヶ月もつのはありがたいです(^^)

    • 12月12日