※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーからグーンに変えたら漏れた。グーンは漏れやすいイメージですか?

いつもムーニーを使っているのですが、
たまたまいったお店でグーンが安くて試しに買ってみたら
2回連続うんちが背中漏れ、、

合う合わないあると思いますが、
グーンは漏れやすいとかいうイメージありますか?

コメント

うどん姫

うちはムーニーの方が漏れ漏れでした💦

ma

うちはメリーズですが、グーンお兄ちゃんの時に使っていてためしに買ってみましたがうちもダメでした💦
オシッコの吸収が少ないのか、夜着けて朝起きたらシャツまで濡れてたのでやめました😢

ぴー

うちの子もムーニーです☺️メリーズが安ければメリーズも使います👌

グーンとパンパースは漏れます😭💦

ゆーすん

子供2人ともグーン使ってます!
漏れたことはないです!!

ゴロぽん

うちはムーニーが漏れまくりでした😅
グーン愛用してるので安くて羨ましいです☺️💕

ぴぴ

うちはグーン信者で漏れたこと
1度もありません!
その子によって違うんですね🤔
ムーニーだと太ももに跡がついて
しまったのですがグーンはすごく
快適そうなのでむちむちな子と
スリムな子で違うのかもですね!

さえぴー

グーンは特に漏れたことはありませんが、うちはずっとムーニーで、パンパースが合いませんでした(><)
子供によって違うのかなと思います!

ふる

うちはグーンが1番漏れにくいです!

ジャンジャン🐻

うちもグーンは全然漏れないです😊

ムーニーは股上浅くて必ず半ケツからのうんち漏れで絶対使わないとすら思ってました😅

その子にもよるので、また生まれたら一度は試してみる予定ではいますが😂

グーン使ってますが、漏れないです。
色々試してきましたが、私はグーンが一番好きです。

なちゃん

パンパース、ムーニー、メリーズ、グーンを使ってきましたが、グーンが1番漏れにくかったです❗️その子の体型にあったサイズがあるのかもです🙌🌸

うちの子は生後4ヶ月で8キロと大きく太ももも太いので、サイズが大きめなグーンがあってるみたいです🤭

うちはパンパースがおしっこですら漏れ漏れでダメでした🙅‍♀️

ママリ

まとめてのお返事ですみません。
みなさんコメントありがとうございます!
グーン人気なんですね!!
うちの子にはたまたま合わなかったのか、うんちの質が下痢気味だからなのか、、2回連続で漏れてびっくりして質問してしまいました!笑

やっぱり合う合わないはその子それぞれだと分かったので、合うおむつを見つけ出そうと思います!笑

ありがとうございました!