※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん
ファッション・コスメ

短足です。どんな服装なら短足が緩和されますか😭?妊娠出産してから「服…

短足です。
どんな服装なら短足が緩和されますか😭?

妊娠出産してから「服が似合わなくなってきたな〜」と思ったら、ヒールを履かなくなったことで短足が助長されてるようです...

特に冬服で悩んでます。
おしゃれママさん、教えてくださいm(_ _)m

コメント

みほ

ジーパンはNGだと思います😂
フレアパンツにショート丈のアウターがいいかな?

• ぐりーん

ぐりーん

ジーパン、スキニー、似合わなすぎてビックリです😨
    フレアパンツは持ってないです!試してみます!ありがとうございます😊

• 12月11日
ナツ

ロングのスカートにシャツをインして、上からカーディガン等、腰の位置が高く見えるようにされてはいかがでしょう?😊ハイウエストの物を合わせたり、それか体型を隠すロングのワンピース等ですかね?靴で誤魔化しがきかないの困りますよね😭私も今試行錯誤中です💪✨

• ぐりーん

ぐりーん

パンツが似合わなすぎて、スカートが多くなってきてしまいます💦
    ロングワンピースは持ってないです!試してみようかな...
    いままでヒールばかりに頼ってたので、悩みます(>_<)!
    アドバイスありがとうございます😊

• 12月11日
maimama

流行りのワイドパンツどおでしょうか?😊それにショート丈のものをあわせたり🎵
なるべく腰の位置を高くみせてバランスをとるのが大切だとおもいます😊

• ぐりーん

ぐりーん

ワイドパンツ持ってないです!
    チャレンジしてみたいと思いました😄アドバイスありがとうございます!

• 12月12日
LOUIS

私も短足です🤣🤣(笑)
ジーパン、スキニーは短足が強調されるので履くときはちょっと高さのある靴やヒールを履くときだけです😭✨

ペタンコ靴のときはワイドパンツですね…(笑)最近はニットワンピを着ましたが大丈夫でした!!(笑)

ほんと短足辛いです😂😂

• ぐりーん

ぐりーん

ジーパンとか手軽でいいのに、似合わないから着替えに時間がかかります💦笑

ワイドパンツいいんですね!
    買ってみようかな...
    ニットワンピ、授乳が終わったら復活させてみようと思います😃
    いい情報ありがとうございます!

• 12月12日