※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
△まる□
雑談・つぶやき

ふと。子供らがもう少し小さい頃から、公園や買い物に連れて歩いてると…

ふと。

子供らがもう少し小さい頃から、公園や買い物に連れて歩いてるとわりと声をかけられてるのですが、「可愛いね〜お子さんたちいくつなの?」と聞かれて「上が〜歳下が〜歳です」て話すと大抵「今が一番可愛い時期だね^^」と言われます。……

その通りなのですが、その通りなのですがね。

親としてみたら、いつでも可愛いわけで。
その人たちも悪気があって言ったわけではないと思うのですが、経験からの言葉だと思うのですが、

「(うちの子はいつまでも可愛いです!)」

て思うのは親バカですよね〜(笑)

コメント

ふみ

いつまでも可愛いのが我が子❤️
その言葉本当ですよ!!
ただ、歳の差兄弟の我が家は
三男が今一番手がかかって大変だけど一番可愛い時期と思っております🤣
いつまでも可愛い我が子だが…
生意気になるし一丁前な口きいてこられたりすると
やはり、2.3歳が一番可愛い時期だと痛感させられてます😅

• △まる□

△まる□

お兄ちゃんたちおっきいんですね😊
    そのくらいの差で子育て経験されてると違いが分かりそうですね(^^;)
    うちはまだまだ子育て始まったばかりみたいなものなので、この先小生意気になっていくのを思えば、やっぱり今が一度可愛い時期なんでしようね(笑)

• 12月11日
  • ふみ

ふみ

こんにちは☀️
    返信遅くなりすみません🙇‍♀️

お兄ちゃん達大きいです😊
    受験なのに、揃えないといけない書類を夜遅くなってから言ったてきたり、こちらが何か言えば不貞腐れて…ブン殴りたくなる時あります😅
    そう言うの経験してしまいますと、やはりおチビの頃が可愛いって思ってしまいます😊
    これから、お子さんが成長していく中で経験されると思いますので、今の可愛いさを焼き付けといて下さい✨

• 12月12日