※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまmama
雑談・つぶやき

質問ではありません。今朝トイレ行ったときに少し血がついてて大丈夫だ…

質問ではありません。

今朝トイレ行ったときに少し血がついてて
大丈夫だろうと思ったんですけど。
それが2、3回ぐらい水っぽいのと血がついてて
おかしいと思い病院に電話して病院で検診したところ
少しずつ破水が出てると言われ
今日から入院になりました😖

子宮口開くための注射や薬を飲み
現在陣痛で10分間隔や20分間隔できます。
喋れないほど、お腹が痛いです。
寝れるか不安です😱

コメント

みい

もうすぐですね!頑張ってください(._.)❤️

  • ゆーまmama

    ゆーまmama

    がんばります😖🌀

    • 12月11日
はじめてのほっしー

おー💨💨いよいよな感じですね‼️頑張ってください😊✨

  • ゆーまmama

    ゆーまmama

    しんどいですけど頑張ります

    • 12月11日