※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさま
雑談・つぶやき

ミシン欲しい〜。妊娠してからそれまで苦手で嫌いだった手芸、裁縫をや…

ミシン欲しい〜。

妊娠してからそれまで苦手で嫌いだった手芸、裁縫をやりたいって思うようになった自分がキモい( ̄▽ ̄)

ベビーキャップとかベビーシューズとか編んだし、次はスタイを作りたい〜。

母親になるって凄いことなんだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

手作りしちゃうなんて素敵★
憧れます♪

• ののさま

ののさま

私自身、嫌いだったことなのに不思議でたまらないです☆笑

• 1月23日
ぴろた

私も妊娠するまでミシンなんて本当に使ったことなかったですが、里帰りした時に実家にミシンがあったので、色々作りましたよ〜♪
赤ちゃんのものって何でも可愛いですよね♡スタイもいくつか作りました!自分が作っていて思い入れもあるので、そのスタイを娘につけてる時は嬉しくなります😊
よーくスタイを見ると、色々粗い部分はありますが!笑 めちゃくちゃ不器用なんで!

• ののさま

ののさま

そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ホント赤ちゃんの物って可愛いですよね☆
    私もめっちゃ不器用でベビーキャップとかいびつな形だったりするけどそんなん気にしないで早く赤ちゃん産んで小物類 身につけてあげたいです(°∀°)✦ฺ

• 1月23日