※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
雑談・つぶやき

今日は楽しみにしていた忘年会のはずだったのですが。産後夜に食事に出…

今日は楽しみにしていた忘年会のはずだったのですが。。。

産後夜に食事に出かけたりお酒を飲むということが全くなかったため、忘年会で、旅館で御膳を食べることを楽しみにしていました。自分の娯楽のために同居している義母さんに娘の面倒をみさせるのは申し訳なく思い旦那には忘年会に行きたいからこの日休みを取って夜は娘の面倒をみてねとお願いしたのですが😓こーゆー時に限って滅多に風邪をひかない旦那が熱を出して結局私は忘年会に行けず😭お義母さん見てくれないかな。。。忘年会行っておいでと言ってくれないかな。。。と少し期待してみたのですがそんな声もかからず忘年会キャンセル。。。当日だったため旅館の料理のキャンセルが効かず、食べもしないのに忘年会費払わなきゃいけず😱どこにこのモヤモヤをぶつけたらいいかわからず😭旦那は滅多に風邪をひかないから痛みに弱く、具合悪いアピールをしてくるのを私は優しく受け止めることができず😑むしろイラッとしてしまう。旦那が具合悪いのに優しくできず心の狭い自分にも腹が立ってモヤモヤ半端ない😵私心狭いよな。。。

コメント

ママ

わーそれショックすぎますね…😭😭😭
ママにとってそういう、たまにしかない息抜きってめっちゃ大事なのに😭😭
具合悪いアピール、イラっとして当然です😑‼️
たかが風邪じゃないですか‼️笑
義母様にもモヤっとしますね〜〜〜😢