※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま☆
妊娠・出産

つわりが酷くなり、仕事に行けず悩んでいます。どうやってつわりを乗り越えたか教えてください。

今まで吐き気止めを飲みながら仕事してましたが、12週後半になってから急につわりが重くなり、食事も水分も取れなくなりました。
産科で点滴をしてもらい少し楽になったと思い仕事へ行くも夜は吐気で動けず。
もう少しで終わると思っていたつわりが酷くなり、途方にくれています。
旦那も仕事を休んで家の事しろと言って来るし、でも、有給はもうあまりないしで、モヤモヤしてます(´・ ・`)
みなさんどうやってつわり乗りこえましたか?(´・ ・`)

コメント

悪阻は乗り越えるというより耐えるものな気がします💦私は12wから入院しましたが、今まで楽だったのは24時間点滴の間だけでした😥

• くまま☆

くまま☆

いっその事休職してゆっくりした方がいいのかなーとか考え始めてしまって(´・ω・`)

• 12月11日

退会ユーザー

私は不妊治療で仕事辞めてますが、続けてたとしても結局、妊娠悪阻で入院ばかりしていたので続けられなかったなと思ってます💦

• 12月11日
  • くまま☆

くまま☆

治療も悪阻も大変だったんですね(´・ω・`)
    1人目の時は仕事してなくて悪阻も無くてだったのに2人目でこんなに悪阻が辛いものだと思い知らされてます(´×ω×`)

• 12月11日