※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

3歳児健診を先日受けた時にはなにも言われなかったんですが今日 役所か…

3歳児健診を先日受けた時には
なにも言われなかったんですが
今日 役所から聴覚の精密検査を病院で
受けて下さいという手紙が送られてきました💦

健診の際に家でやる聴覚検査のアンケートで
あなたの言う言葉の意味が動作などを加えないと
伝わらないことがありますか。
という欄だけ○にしただけで家でやった検査も
問題ありませんでした。

娘はまだ理解力というかそういうのが無くて
私の話している意味が分かっていないことが
あるので○にしたんですが また違う意味だったんでしょうか。
実際 健診での役所の方の質問にも娘はちゃんと
答えられませんでした。

聞こえていないということはないと思いますが
役所に確認するべきでしょうか?

コメント