※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐
ココロ・悩み

心療内科での受診でトラブルがあり、医療サービスが拒否されて困っている女性がいます。家族の同席を求められ、暴言も受けています。転院したいが手続きが難しい状況です。

愚痴らせてほしいです、、
心療内科での事
こちらの話しはほとんどきかずに、
先生が言った事を私が受け入れられないと
キレてきて
家族に話すとすぐ家族巻き込みはじめますし
しまいには
診療の予約してるんですが、電話を着信拒否されていてクリニックに電話繋がらず医療サービス拒否されています。
異常なクリニックに当たってしまい困っています。
疲れました
傷病手当てもらっているので、転院希望なのですが動けず
また家族一緒に診察しないとあなたは話し通じないから
書類書かないからと言われています
その他にも暴言はく先生です
誰かに助けてほしい、、、

コメント

deleted user

酷すぎませんか?

直接乗り込めません?

  • ままり⭐

    ままり⭐

    心療内科なので、もう異常者扱いなんです😭
    だから乗り込んだらたぶん
    1度問い合わせで電話した時に営業妨害だよ
    って言われたんですけどもっと酷い事言われると思います😣

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も心療内科通ってますが
    酷い先生酷いですよね💦
    違う病院行った時に「貴方がこの薬飲む意味がわからない」と言われました😔

    • 12月11日
  • ままり⭐

    ままり⭐

    そうなんですか😭
    転院したいです。。。
    本当に😭
    辛いです😣
    転院先どうやって見つけるのですか?😭

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、五ヶ所回りました!
    市役所に話すと良いですよ!

    • 12月11日
  • ままり⭐

    ままり⭐

    全部3割負担でですか?😣

    • 12月11日
マリア

ドクター変えた方が良いです。
紹介状を作成してもらえると思えないので、とりあえずは市役所に相談してドクターを紹介してもらえるように。
傷病手当支給は診断書が絶対必要ですものね。
そんなドクターがいるとは…衝撃。
良いドクターに出会えますように。
ファイトファイト✊

  • ままり⭐

    ままり⭐

    エムスパ
    wais
    合計で4万くらい払っていて
    そるが紹介状ないと無駄になりそうで、、
    また市役所の何処の科に相談すればいいのでしょうかぁ?

    • 12月11日
❤︎り❤︎え❤︎

受診のきっかけはなんだったのですか?
私も休職の為 精神科で傷病手当を書いて貰う為に通院してました。
その先生は最悪ですね🤬
他に病院はないのですか?

  • ままり⭐

    ままり⭐

    同じ理由です。
    本当に最悪です😭
    心理検査4万弱払っていて
    それが無駄にならないといいのですが、、
    転院したいと思います。
    病院どうやって見つけたらいいのかわからなくて😭

    • 12月11日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    私は『抜毛症』で色々な検査(絵を書いたりマークシートで答えたり)し、毎回 カウンセリングをしましたが、私には合わないと思い転院しました。
    4万は痛いと思いますが、合わない所に通い続けて違う症状が発症する前に転院した方が良いと思います。
    他に心療内科等が入ってる病院は検索しても出てこないですか?

    • 12月11日
マリア

とりあえず市民相談課で良いのでは。
相談内容に応じて詳しい職員さんが対応してくれるのでは。
心理検査とはそんなに高い?!
毒医師!

  • ままり⭐

    ままり⭐

    本当に酷いです、、、
    たぶんトラブルに介入出来ないとかで終わるとは思うんですよね(。>д<)

    • 12月11日
マリア

諦めないで。
良いドクターと出会って。

  • ままり⭐

    ままり⭐

    気持ちが本当に折れます
    通院はじめよりも、、、

    • 12月11日
マリア

その毒医師腹立つ。
開業医は好きなようにできるから。

  • ままり⭐

    ままり⭐

    ありがとうございます。
    辛くて本当に、、、
    追い討ち 
    追い詰めるように色々言ってきて、、

    そうなんですね(/_;)/~~
    やはり総合病院がいいのでしょうか(。>д<)

    • 12月11日
マリア

総合が良いとは限らないですが。
紹介してもらって下さい。
新しいドクターにぶちまければ少しはスッキリすると思いますよ。
毒医師にはもう会わない方が良いです。

  • ままり⭐

    ままり⭐

    紹介状いま、書けない的な事言われていて(/_;)/~~
    家族と交渉します😣

    • 12月11日
あい

家族と一緒に受診した方がいいと思いますよ。

そういわれる理由があると思います。

家族といって転院希望と伝えたらいいと思います。

マリア

診断書や紹介状書かないとか言ってる事も市役所の職員さんに話して欲しいと思うのですが。
対応してくれると思います。
ファイト✊

  • ままり⭐

    ままり⭐

    伝えてみます😣
    ありがとうございます🙇

    • 12月11日
ままり⭐

皆さま良かったら返信お願い致します。
転院したいと思い、
病院探しています。
川崎市
横浜より付近で良い先生ご存知の方いらしたらお願い致します🙇🙇🙇
教えて下さい。