※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

最近、子どもがよく寝るようになり、泣かずに起きている時間も増えてきた。心に余裕ができたのが大きいかも。

本当に不思議!!( ˙³˙ )日中あんなに寝られなかった子が、最近はちょっと寝過ぎかな?と思うくらいよく寝る💦
眠そうな仕草をする→ネムリラに乗せる→おしゃぶり咥える→寝る→おしゃぶり口から出す( ˘͈ ᵕ ˘͈ )素晴らしい!!
夜も相変わらず5時間くらいまとまって寝てくれるし、前は起きてる時間=泣いてる時間ってくらいだったのに、少しずつ泣かずに起きててくれる時間も増えてきてる...♪*゚
ワンオペから実家に戻ってきて、私の心に余裕ができたことがやっぱり大きいのかな?( •︠ˍ•︡ )今の状態なら、夜寝る前のギャン泣きはあっても、アパート帰ってワンオペ頑張れる!!娘ちゃん!どぉぞそのままで😖🙏💦

コメント

いち

うらやましい!
うちの子昼間は全然ねないー!!!

• なんちゃん

なんちゃん

日中も夜もですか?!💦
    うちも本当につい最近までは、日中全然寝なかったんですヽ ( ꒪д꒪ )ノ

• 12月11日