※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんきママ
子育て・グッズ

妊娠中でつわりがひどく、理事会の総務に押し付けられて困っています。パソコンがないため、毎月の準備が大変でストレスが溜まっています。

今年マンションの理事会員…(~_~;)
妊娠中になって欲しいと言われつわりがひどかったし、旦那もずって仕事なので無理って断っても私とこだけがまだなってないと男の人だから気持ち分からず押し通され…なったら一番面倒な総務になってて…毎月理事会に参加しなあかんし、今月から理事会の内容めもってパソコンで打って印刷しなあかんくて…

パソコンないからいちいち理事会の部屋に行かなあかんし、赤ちゃん連れて行きたくないし、気が重いです(~_~;)

旦那も人任せだし!明日の理事会出席のこと考えただけで眠れなく、ストレスなのか夜中急にお腹痛くなります(~_~;)

愚痴ってすみません{(-_-)}

コメント

あかねこ@

えー酷いですね😭
うちも地区の運動会の役員やってって臨月の時に頼まれたケド、出来るかい💢って言いましたよ😅
別の人は赤ちゃんいてもやってくれてますよーとか言われたケド、男の人って言うより、他探すのがめんどくさいからとりあえず食い下がるってカンジなんですかね😅
産前産後はいつもより気が立ってるから、余計にイライラしますよね😅

• てんきママ

てんきママ

ホントストレス溜まります!私も頼まれた時ほんまに無理って断っておけば…と後悔{(-_-)}臨月の時頼みに行くのもおかしいですよね!
    確かに他探すの面倒やからって感じですよね!理事会の役員決める時つわりしんどくて欠席したら一番面倒なパソコン入力の役になってるし、もう一人の総務の人は前半やったからって手伝ってくれないし(-_-)つらいです-_-b

• 1月23日