※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた☆
お出かけ

旦那が今日海外旅行から帰ってきます。旅行いいなぁ〜私も行きたいけど…

旦那が今日海外旅行から帰ってきます☆
旅行いいなぁ〜私も行きたいけど妊娠出産で当分は無理かな〜(ノ_<)
皆さん、家族旅行どれくらいのペースで行きますか?
そして今までどこへ行かれたかも良ければ教えて下さい\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/

コメント

こうはるmama

我が家は半年に1回ぐらいのペースで泊まりの旅行に行っています(*^^*)
あと義両親と同居しているので、1年に1回は一緒に泊まりの旅行に行きます☆
今まではユニバ、三重県の鳥羽&伊勢方面、和歌山県の白浜、福井県へ蟹を食べに行きました!
私の友達家族は沖縄やディズニーに行く人も多いですよ♪(´ε` )
我が家も次男が歩けるようになったら沖縄やディズニー、北海道に行きたいです♡
ちなみに我が家は岐阜県在住です(o^^o)

• にゃんた☆

にゃんた☆

わぁ♡そんなに頻繁に旅行行かれるんですね〜(^O^)羨ましい♡
    うちはまだ自分たちの力で旅行行ったことなくてお互いの親に甘えてばかりで…
    そろそろ家族旅行行きたいです(ノ_<)
    ディズニーは子供が小さいうちに1度は連れて行きたいですよね〜(o^^o)
    岐阜の方には何か観光スポットとかありますか?
    我が家は大阪在住でユニバはよく行きます♡

• 1月23日
  • こうはるmama

こうはるmama

子連れの旅行は大人が多いほうが何かと助かりますよねっ!
    私もディズニー憧れます( ´ ▽ ` )ノ
    でも旦那がディズニー嫌いで…。
    岐阜県は下呂温泉や高山、白川郷が有名ですよ☆
    私は岐阜県でも最南端なので、周りには観光スポットがあまりなく↓↓
    ユニバ近いの羨ましいです♪(´ε` )
    エキスポランド跡地?にできた新しい施設が気になります!

• 1月23日
  • にゃんた☆

にゃんた☆

そうなんですよねー!!
    抱っことかみんなに順番にしてもらえますしね(^o^)/
    あら…旦那さんディズニー嫌いなんですね。
    でもお子さんの為ならきっと行ってくれますよ♡♡おねだりしてみて下さい(^O^)
    下呂温泉有名ですよね*\(^o^)/*
    テーマパーク系も楽しいですが、温泉で癒されて美味しいご飯食べるのもいいですよね♪☆
    ユニバ今凄い流行ってますもんねー(ノ_<)
    いつも凄い人です!
    エキスポシティーですね☆私もまだ行けてないので空いてきた頃に行けたらな〜と思ってます♡ニフレル気になってます♡

• 1月24日
 はじめてのママリ🔰

旦那様海外旅行良いですね〜✨😭
私もよく追いてかれます!笑
旦那とはペースはバラバラですが
福岡、グアム、大阪、名古屋、韓国、福井、京都、プーケットしかまだ行ったことありません(。•́︿•̀。)
年に1回だけ海外旅行連れってはくれるのは有難いです♡
最近は全然ないので旅行連れって欲しいけど
旦那はなかなか連れってくれません🌀
子供がまだいないので身軽なうちに色々行きたいです💦
子供できたらキャンプとか子供がいてこそ楽しめる旅行したいです٩(●˙▿˙●)۶
にゃんた☆さんも出産して落ち着いたら
ファミリー旅行楽しんで下さい(*˙˘˙*)ஐ

• にゃんた☆

にゃんた☆

同じですね〜😭
    スノボーも毎年必ず行きますが私と子供は留守番です(ノ_<)
    色々行かれてますねー♡
    しかも年に1回海外旅行なんて、羨ましい限りです*\(^o^)/*
    子供が出来たら旅行先も子供中心に考えて、とかなっちゃうんで今のうちに色々楽しんでおいて下さいね(o^^o)
    私もキャンプ挑戦してみたいと思ってます!!
    ありがとうございます(o^^o)
    2人目産まれたら色々連れて行ってもらいます♡

• 1月24日

子どもができる前は夫婦で年に二回は海外行ってました。
国内も車での一泊旅行はしょっちゅう。

子どもが生まれてからはそんなには行けてないです。
うちは千葉なのでディズニーは日帰りで何度も行ってます。
沖縄一回、グアム一回。
車での近場一泊旅行は4回ぐらいかなぁ。

実家が大阪なのでUSJには行きたいと思いながら、なかなか行く機会ないです。