※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

先程夫の不倫相手に通告書を送りました。慰謝料請求するつもりです。二…

先程夫の不倫相手に通告書を送りました。慰謝料請求するつもりです。二人のラインやり取りの内容からして第三者からみても黒なのですが、相手が認めるかどうか…不倫相手に慰謝料を請求した方に質問です!どのように相手と接触しましたか?また、相手の対応はどのようなものでしたか?相手がどうでてくるか不安でたまりません(。・´д`・。)ご回答御待ちしております。

コメント

みーーー

姉が慰謝料150万円取っていました!

下手に動くと相手も相手で作戦練られて逃げられることが多いと聞いたので、
探偵つけて証拠集めた上で家に言って
録音して証拠見せつけて、認めた音声をとって慰謝料!、という流れです!!

  • とこちゃんママ

    とこちゃんママ


    不倫疑惑から1ヶ月後確定し
    離婚しました。

    相手はとんでもないおばかちゃんで
    元旦那と会う度Instagramの
    ストーリーや投稿をしていて
    発覚しました。

    接触はその時はせず
    元旦那の車にGPSとレコーダーを付け
    追跡、探偵を雇い相手の主上を
    調べました。
    全てわかった上で
    職場の前で待ち伏せし
    話し合いが始まった感じです。

    元旦那と繋がってたので
    下手に動くと口裏を合わされて
    しまうと思い、ごく普通に
    生活してました。

    相手からは130万円押収しましたが
    探偵で15万ロスしたので
    その残りが残りました。

    • 12月11日
  • とこちゃんママ

    とこちゃんママ


    返信で送ってしまいました。
    申し訳ありません…

    • 12月11日
  • ねね

    ねね

    ご回答ありがとうございます!やはり証拠集め大事になってきますよねー!
    こちらも旦那は自白してるのでもう逃げようもないのですが…あとは相手か次第です!

    • 12月11日
  • ねね

    ねね

    ご回答ありがとうございます。
    SNSで発覚はとんでもなくおばちゃんですねー
    なるほど口裏合わせられると困りますもんね。
    でもそれまでの間精神的に辛かったことをお察しします…(。・´д`・。)
    すごくスマートに進めてらっしゃっててすごいです。私の場合、旦那にまだ証拠掴まえないのに言ってしまいその後警戒されてしまいました。
    こう言うのは結果を急いではだめですね…

    • 12月11日
  • とこちゃんママ

    とこちゃんママ

    私も発覚してから
    すごく言いたい気持ちが
    強かったです。
    けどちゃんと証拠を掴むまでは。
    と気持ち無理やり固めました(笑)
    苦しかったですね
    裏切られたことと元旦那がほかの
    女に行ってしまった悔しさが混ざって
    複雑でしたね😭しかも年下。

    それならまだキャバ嬢や風俗に
    行ったのがわかればよかったと
    何度思ったことか…笑

    証拠を掴んでからは
    もうこっちが有利になることしか
    考えず動いたまでです!

    • 12月11日