※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ピー
子育て・グッズ

空気清浄機を壊さない対策について教えてください。

つかまり立ちで、空気清浄機上部のルーバーをいじって壊してしまい、先日修理に出しました。

ずっと言い聞かせてはいますが、時々いじりたそうにそーっと触っていたりするので、また壊してしまうのではと不安です(´・c_・`)

何がいい対策はありますか?

因みに、ワイヤーネットで四面を囲ったときもありましたが、ワイヤーネット自体を揺らして本体にガツガツ当たって、逆に壊れそうだったので中断しています(;´_ゝ`)

何か実践していることがあったら教えて下さい❗💦

コメント

ちーちゃん

ヒーター用の囲いみたいなのでもだめですかね💦

• 柿ピー

柿ピー

それも少し考えたのですが(。>д<)
    ヒーター用なら頑丈ですかね💦💦

ネットでチラ見しただけですが、まちさんのお家で使ってますか?

• 12月11日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

頑丈ですよー✨壁にくっつけて囲いを置けば子どもがガンガンやっても動きはしませんし😊

• 12月11日
  • 柿ピー

柿ピー

ホントですか(;つД`)
    値段そこそこするし、どうしようかと思っていましたが……サイズ測って買ってみようと思います💡

ありがとうございました❗

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

うち、あえてルーバー取っちゃってます(笑)

• 柿ピー

柿ピー

なるほど(笑)
    逆転の発想ですね💡

そのうち、上から細かいものを入れて遊び始めるんじゃないかと心配で、カラス避けみたいにネット張ろうかと考えてましたが…
    あまりにダサそうで、やるかどうか悩みます😓💦

• 12月11日