※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

2歳のお子さんを持つ方のクリスマスのお菓子について相談です。チョコレートケーキが食べたいけど子どもにはあげられない。フルーツタルトも好きだけど旦那が嫌い。ショートケーキはNG。どうしようかな?

2歳くらいのお子さんをお持ちの方。
皆さんクリスマスはどんな物にしましたか?

うちはチョコレートを基本的に食べさせてなくて。
チョコチップが入ってる物とかは、稀にあげてます。

私がチョコ大好きなのでチョコレートケーキにしたいのですが、子どもに食べさせるのはちょっとなと思って、、、
フルーツタルトも好きなんですけど、旦那がフルーツ駄目で😭😭😭
でもショートケーキは嫌なんですよねー😂

下らない質問ですみません😭

コメント

mi___!

クリスマスくらいいいかなとおもってます。生クリームのケーキにします。

アーニー

2歳半過ぎたので、
生チョコデコレーションにしました。

子供はプリンに生クリームにして、
大人はチョコケーキとか?😂

あんぱん

大人は子どもが寝てから食べます(^ ^)子どもには子ども用のケーキでも作ろうと思ってます😊

m*

それならみんなカットケーキで好きなもの選べばいいんじゃないですか?
うちは今年そうします😊

りんりん

うちも悩んでますー😣
私たちはチョコ派、娘はショート、息子はケーキすきじゃないみたいで🤦🏼‍♀️
好きなもの買おうかな〜と思い始めました

のりのりの

うちはピンクのチョコレートでコーティングされたチーズケーキです。
娘にカタログ見せて『どれがいい?』と選ばせました。
見た目で選んだのでチーズケーキとはわかってないと思いますが(笑)

あいうえお

皆さん、こんな質問にコメントありがとうございます😂❤️

参考にさせて頂きます!!!