※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

市川市在住で支援センターに行きたいけどどこがいいか分からないです。皆さんはどこに行かれてますか?

市川市在住です!

支援センターなど行ってみようかなって思ったのですが
どこがいいのか分からずです、、、😭💦

みなさんは、どちらに行かれてますか??

コメント

しぃ

同じく市川市です。
家が近いので上の子の時から曽谷こども館、昭和学院のところのモコモコによく行きます✨

曽谷は先生(スタッフの方)が月齢近いママたちの所に入れてくれたりとママ友作りやすかったです。

• にに

にに

私も曽谷あたりに住んでます!

曽谷こども館気になっていたので行ってみます❤️ありがとうございます😳

• 12月11日
  • しぃ

しぃ

私もちょくちょく行くので会うかも知れないですね🎵
    月1で集まれ赤ちゃんがあるのでその時を狙うと赤ちゃんいっぱいです!
    保健師さんに相談できる日もあるのでイベント調べて行くのがオススメです✨

• 12月11日
  • にに

にに

会った時は是非仲良くして下さい🙇🏻‍♀️(笑)
    集まれ赤ちゃん!イベント調べてみます!
    大体何時ごろに、行かれてますか??

• 12月11日
  • しぃ

しぃ

こちらこそお願いします!
    今月は集まれ赤ちゃん終わっちゃったので来月ですが、一歳、二歳向けのイベントの日は大きい子がたくさんでもみくちゃになるのでその日は避けた方が良いかもです。

私は10時すぎから12時ごろまでいることが多いです🎵

• 12月11日