※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

突発性湿疹になったママさんからの質問です。解熱後、甘えん坊になることがあるでしょうか?現在お熱があり、泣きながら抱っこしている状況です。

突発性湿疹になられたママさんに質問です。解熱後ぐずったりしました?
今お熱がある状態なんですがお布団に置くと泣き朝からほぼ抱っこしてます。
解熱後もっと甘えん坊になるのかと覚悟したいので教えて頂きたいです。

コメント

ちゃちゃん

うちは熱が出て下がり発疹が出て消えるまでずーっと機嫌悪く参りました^_^;

みー ♩

突発のときはなぜか熱があるときもいつもより機嫌悪く、解熱後もグズグズが少し続きました(>_<)

不安定かあさん。

機嫌悪かったですね(´ー`)
ぐずぐずしてて
完璧になおるまでは
甘えん坊の抱っこ抱っこでした、

みーちゃんのママちゃん

つい2週間前に突発やりました、、、💦
熱のあるときは寝て下に置くと泣くの繰り返しで、解熱後はとにかく何故だか機嫌が悪い感じが続きました(T ^ T)プラス下痢になって、、、やっと治ってきました。
突発の時に下痢になる子もおおいみたいですょー

はるぴょん( ^ω^ )

お熱が出てから下がってからも数日は
抱っこマンでした😅

こうたん

まとめてすみませんm(__)m
やっぱり機嫌が悪いのはしばらく続きますね(^o^;)
今日もエンドレス抱っこマンで肩、腰が痛いですが頑張って看病したいと思います。
ありがとうございました(*^^*)