※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらーん
子育て・グッズ

娘がだるそうで鼻水が続いていますが、熱はなく食欲もあります。断乳後の変化もあるかもしれません。病院へ行くか、様子を見るか迷っています。

もうすぐ一歳になる娘がいます
昨日くしゃみ、鼻水連発してましたが、熱はなし、だるそうかな?と思っていたら、夕方〜晩御飯後にはキャッキャ言っていたので様子見していました。くしゃみ鼻水は変わらず。
そして今日。くしゃみ鼻水はほぼおさまりました。ただ、だるそうな感じは変わらないです。熱もありません。朝も起きれない(いつもは皆んなと同じ時間に起きてます)朝寝も30分、1時間と2回しています。だるそうなのでここは仕方ないかなと。
昨日今日と食欲はあります、水分もとってます。

先月末から断乳して、それからグズリや、あまり笑わなくなってしまったりが続いていて、その延長かなと思っていましたが、もうどうしたらいいかわかりません。

だるそう、鼻水だけで病院行っていいのでしょうか?様子見ますか?

コメント

sw

鼻水は表面に出てこなくても吸ってもらうと奥の方からたくさん出てきたりもするので耳鼻科を受診して吸ってもらうのがいいと思います😌
電動鼻吸い器などお持ちでしたらこまめに吸ってあげるといいかもです😇

• あらーん

あらーん

あれから少し落ち着きました💦
    でも心配なことがあればすぐ病院行ってこようと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 12月12日