※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

最近、パンパースMサイズを使っているけど、うんち漏れが続いて困っています。オススメのオムツがあれば教えてください。おっちゃんこしながらうんちするとほぼ毎回漏れます。

9.5キロ、パンパースMサイズ使ってますが、最近毎回うんち漏れます😭服まで汚れてしまいます💦何かうんち漏れにオススメのオムツありますか??😭ちなみに、おっちゃんこしながらうんちしたらほぼ毎回漏れます。

コメント

さと

うんちポケット付きのムーニーマン良かったです!

金ちゃん。

Lサイズにしたらどうですか😃?
パンパースは比較的小さめなので、Mを使いたいのならグーンが大きめですよ🙆‍♀️

はじめてじゃないママリ

うちの子と同じくらいの体重です😊
うちはメリーズのMを使ってますが、よっぽど量が多くて動き回らない限りはそんなに漏れたことないです🙋‍♀️

ここmama

オムツをLにしたり他のメーカーは試しましたか?
普段はムーニーを使っていますが、パンパースを貰ったので使っている時はほぼ毎回漏れていました...

あんぱんまん

そのくらいの体重では、パンパースLだと大きかったので、メリーズMかグーンM使ってましたよ!
パンパースより大きめのです😊

あーたん

6ヶ月で9kgだとむっちりめですよね?
パンパースは細め向けなので、Lサイズにするか、
メリーズMサイズでいいと思いますよ〜(*´꒳`*)

私の子も生後1ヶ月から成長曲線オーバーのおでぶちゃんで、パンパースのときは漏れまくってましたが、メリーズにかえてから一度も漏れてないです♡

とぅんとぅん

6ヶ月だとまだ緩めのうんちですよね💩
我が家もパンパースM使用でダメでLにしてみましたが、ゆるゆるうんちはパンパースには向いていないようで、メリーズのMにしたら落ち着きました。
体重からいくとLでも良いかもしれませんね。

紫

息子が9.7ぐらいです✨
今はメリーズのM使ってます🙌
ウンチしても漏れません😍

22ママ

Lサイズにしてみてはどうですか??
もしくはムーニーのゆるうんちポケットついたやつとかですかね…
ちなみに、どこから漏れますか?

꙳★*゚

私はパンパースSを使ってて漏れたのでサイズのでかいグーンのSに変えました
それからずっとグーンをM、Lと使いまた漏れたので逆にひとつ下げてMにしてマミーポコLも使って大丈夫だったので今はマミーポコLを使ってます

6ヶ月ということですが赤ちゃんの動きはどうですか?
ハイハイやずり這いなど出来るようなパンツタイプに変えるものありですね!