※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
子育て・グッズ

カウントダウンと伊勢旅行の際、抱っこひもケープを購入するか迷っています。一歳の子供は歩けるようになるけど、使い勝手を考えると4000円ぐらいで買っても損はないかな?

ご意見ください。
大晦日のカウントダウンと1月に伊勢旅行を予定
しております。もちろん子どもも連れていきますが
ベビーカーよりも抱っこひもの方が密着するので
暖かいかな?と思っています。抱っこひもをする際に
抱っこひもケープを買った方がいいかな?と思うのですが
もう一歳だし歩けるようになるしいらないかな?と思いつつ
カウントダウンや旅行の予定があるので何回か使用できたら
いいかな?という覚悟で購入を検討しています。
ベビーカーに乗るときもベビーケープは膝掛けになるし
買っておいたほうがいいかな?と悩んでいます。
4000円ぐらいまでで売っているし、一枚持ってても
損はないですよね?便利ですよね?

コメント

あす

今年の2月に伊勢旅行に行ってきました✨
大人でもとても寒かったので、ケープはあった方がお子さんも暖かいかなぁと思います😌

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    2月に行かれたんですね😍💓
    やっぱり1月、2月は寒いですよね😢ケープ悩んでいましたが、やっぱり購入しようと思いました。
    風邪ひいても大変ですしね😭

    • 12月11日
  • あす

    あす

    伊勢神宮やおかげ横丁なども行かれる予定があるなら、あった方がいいと思います😊✨
    外歩くと思うので😌
    今の時期、インフルも流行ってますしね😭

    楽しんできてください💕

    • 12月11日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    伊勢神宮やおかげ横丁いきまーす😊♥️
    外は結構冷えるし子どもには辛い寒さですよね😢⤵️
    インフル予防接種もしっかりして旅行いってきますね♥️
    楽しんできます☺️ありがとうございます。

    おすすめスポットとかあれば教えてほしいのですが、どこにいかれましたか?😍💓✨

    • 12月11日
  • あす

    あす

    2泊で行ったのですが、伊勢神宮とおかげ横丁がメインでした✨
    お子さんかいるので厳しいかもしれませんが、早朝の伊勢神宮参拝は、すごく良かったですよ😊

    あとは、妊活中だったので、猿田彦神社に行ったりもしました😌
    夫婦岩も見に行きましたね🍀今も待ち受けにしてます(笑)願いが叶うみたいで😁

    結婚記念日プランで行ったので、旅館の中でまったりもしました✨

    • 12月11日
ayachun❤️

えーー♥️早朝良さげですね♥️私もいってみたい🤗

夫婦岩願いが叶うなら是非いきたいです☺️
待ち受けにしてるといいことがありそうですね😉👍

旅館でまったり最高ですね🤗
美味しいご飯に温泉😌♨️🍶現実逃避できそうですね😍💓✨笑