※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

20週目検診は今週か来週かで悩んでいます。右下腹部が痛みますが、徐々に改善しています。皆さんはどちらに行くべきでしょうか?

月曜日で20週目迎えました。
20週目検診を今週の水曜日か来週の水曜日で行くかで来週の水曜日に行く予定にしていましたが、
月曜日から子宮が大きくなるために右下腹部が歩く時などに突っ張って痛いです。
徐々におさまってきています。

皆様なら来週か今週どちらに行かれますか?😞

コメント

みちゃん

私は何故か左下腹部が痛いです(笑)でも、大体おしっこが溜まってる時に痛いので膀胱だ!って感じですが、右下腹部ですもんね💭
休めばおさまってくるんですよね?
出血とかもないですか?💦
あんまり酷かったら今週に行きますが、大丈夫そうなら来週まで待ちますね、、、、、

• ゆ。

ゆ。

左なんですね!!
    右下腹部です😭調べると子宮大きくなるので靭帯が伸びてる痛みらしいです😞
    歩いたり動くと痛いんですが徐々に痛みは前より収まってるのでどうかなぁと。。座ってたりする分にはいいんですけどね!
    やっぱり来週ですよね笑ちょっとでも大きくなってる我が子を見たいです笑

• 12月11日
  • みちゃん

みちゃん

なるほど😳それなら余り心配ないですね!😂
    わかります!私も痛くて真っ直ぐ立てなかったりしてます😂
    私も来週検診です😍5週間後ぶりの😋

• 12月11日
  • ゆ。

ゆ。

5週間!!長かったですね!!
    私も来週にするので4週間ぶりです❤
    お互い性別ハッキリわかって健康な赤ちゃん見れるといいですね❤

• 12月11日
  • みちゃん

みちゃん

何故か5週間後って言われたので疑問でしたが5週間待つことにしました(笑)みんな普通は4週間後なのに😢
    そうですね!マタニティライフ楽しみましょう😍

• 12月11日