コメント
退会ユーザー
ゆめみで出産予定です!まだ産んでないのですみませんが💦💦費用は経産婦さんなら50万+数万程度の案内受けましたよ😄
退会ユーザー
ゆめみで出産予定です!まだ産んでないのですみませんが💦💦費用は経産婦さんなら50万+数万程度の案内受けましたよ😄
「出産」に関する質問
2歳と5歳の子供がいる妊婦です。 両実家はほぼ頼れず、私の実家に関しては疎遠です。 夫は24時間呼び出しのある仕事をしており、経営者でもあるため育休も含め休みも取れません。 5歳の子供の癇癪がひどく、私も夫の会…
3人目について 1人目25歳で出産 現在2歳 2人目27歳で出産 現在0歳 3人目をこのまま28歳くらいで出産するか 一度仕事復帰して子どもたちが小学4年生になり、 自分が37歳くらいで出産するか… お金的には旅行や習い事を…
男の子の名前で渉(わたる)ってどう思いますか? もうすぐ出産予定で名前を考えているところです。 漢字の意味や、名前から連想する人柄など夫婦で良いなと思っているのですが 今時な名前ではないことに少し躊躇していま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
桃
私もそうしようか迷ってます(;_;)mimiさんは無痛分娩ですか?
退会ユーザー
無痛分娩です!一人目も別な病院ですが無痛分娩で出産しました😄
桃
そうなのですね(;_;)
前の病院に比べて、ゆめみは高いですか?
退会ユーザー
ゆめみは全然安いです!経産婦さんなら、無痛分娩やってる病院の中でも最安なんじゃないかと思うくらいです。前の病院は大学病院でしたが、75万くらいかかりました😭
桃
そうなのですね!
私は初産なので、78万はすると言われました(;_;)
退会ユーザー
初産だとどこも+20万くらいはかかってしまうと思います😭
桃
やっぱり初産だと高いですよね(;_;)かといって変にケチって、設備不十分なところとかはこわいし
退会ユーザー
そうですね💦心配なら総合病院・大学病院の方が最初はいいかもしれません😫
桃
そうですよね(;_;)
あともう少しだけ、安ければ即決なのに…(;_;)