※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジードラ
妊娠・出産

朝から腹痛で下痢。子宮の痛みで陣痛アプリで計ってみたら10分間隔。陣痛でしょうか?痛みは我慢できる程度。おしるや破水はない。初めてのことで不安。

予定日➕1日越え、
朝から腹痛で目覚め、トイレに行き排便、下痢でした。
昨日、産婦人科で処方された便秘薬を飲んだのでそれでかと思ってたんですが、
子宮の痛みを感じて陣痛アプリではかってみたところ、10分をきってます。
陣痛でしょうか?
痛みは生理痛のような感じで我慢できる程度です。
我慢できるし、おしるや、破水も全くないので、様子みようかと思ってるのですが、初めての事で不安で…。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

病院からは何分切ったら
連絡と言われましたか?
言われたタイミングで
連絡してみてもいいかと思いますよ☆
いろいろ聞かれて状況によっては
もう少し家で様子をみてください、と
言われることもありますが…

ジードラ

痛みが増したので、病院に連絡し、診察の結果、陣痛でした❗(笑)
子宮口四センチ開いてるそうです。

3boysMAMA◡̈♥︎

陣痛で良かったですね♡♡
これからまだまだ痛くなると
思いますが可愛い赤ちゃんに会えるまで
あと少しなので
頑張ってくださいね♡